SSブログ

J1 第29節 ・J2 第37節 2013.10.19/20 ・・・・・日程は、余裕だっ! [-League 1.5- ☆2013☆]


PA053349a.JPG
                                                  FC Tokyo VS Kashima Antlers   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita ★☆★☆★☆★ Away   VS 大宮 A ★☆★☆★☆★

Trinita は Away で、大宮戦です。前節 J2 降格が決まってしまい、その後天皇杯を Away 戦で勝利した Trinita 。
この Away 戦も勢い勝利して、来季に繋がる Team 作りも始めたいところ。残り試合は、ひとつでも多く J1 の空気を
感じて、骨身に記憶させておかなければいけません。そう、League での Home 戦初勝利もまだですヨ。。。


FC Tokyo ★☆★☆★☆★ Home   VS A 新潟 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は Home で、新潟戦です。順位は、現在7位の FC Tokyo 。仕切り直して、League 戦残り6試合を
全て勝利するつもりで、まずは Home で1勝です。余裕の日程でしっかり調整しつつ、攻守共に結果も出せる様に
Team 内での連携も、磨いておく必要あり。・・・ 上位混戦の隙を突いて、3位以内も狙える FC Tokyo ですっ!


Consadole 札幌 ★☆★☆★☆★ Home   VS M 山形 ★☆★☆★☆★

Consadole も Home で、山形戦です。残り Home 4試合は、札幌ドーム戦。観客席も、余裕です?・・・ それより
天皇杯であの Team にも勝ち、J2 上位争いに参加の勢いも再燃でしょう。現在順位は10位ですが、滑り込みでの
プレーオフ参加は、十分可能。言わずもがな、連勝あるのみですっ! んっ、9位の山形も天皇杯勝利だそうな?


京都 Sanga FC ★☆★☆★☆★ Away   VS T 草津群馬 ★☆★☆★☆★

Sanga は Away で、群馬戦です。天皇杯では鹿島 A に惜敗の Sanga でしたが、League では目下5連勝中。
Away で、ちょい?不調中の草津群馬と戦います。JFL 降格阻止の為に、壮絶な?展開も視野に入れているであろう
相手ですが、ここは冷静に勝点3を取りに行かなければ。引き分け OK なんて思っていると、痛い目に遭うカモ?


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。