SSブログ

たまには、みんな勝つ!・・・J1 第29節 ・J2 第37節 2013.10.19/20 [-League 1.5- ☆2013☆]


PA053358a.JPG
                                                  FC Tokyo VS Kashima Antlers   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS 大宮 A ★☆★☆★☆★

Trinita は勝ちました。League 戦、今季2勝めです。ここに来て Trinita の守備力が相手の攻撃を封じ込め、魂の?
零封勝利を決めてくれました。1点取って逃げ切る戦法がなかなか実現せずにいた Trinitaでしたが、天皇杯と今節と
2試合連続、やっとこさ?結果を出せる様になって来た全員守備。次は Home 戦初勝利を、サポーターに披露です。


FC Tokyo 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS A 新潟 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo も勝ちました。こちらも終わってみれば零封勝利で、順位こそ変わりませんでしたが League 戦残り試合を
連勝で突き進む勢いも、大いに感じられる結果になりました。今後は一戦一戦、気力・体力・集中力を総動員して順位を
上げて行かなければ。負けると、下からの追い上げもあります。確実に勝って行く。残り5試合一丸勝利、それだけです。


Consadole 札幌 3-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS M 山形 ★☆★☆★☆★

Consadole も勝ち。互いに6位以内を目指して Goal を奪い合ったドーム戦は、最後までボールを追いかけて攻守に
走り回った Consadole に、軍配は上がりました。これで何とか7位キープですが、プレーオフ圏内を狙うにはこの後も
連勝して行くしかありません。そして、次戦から3試合は上位との試合になります。終盤・台風の目になるチャンスです。
この ” 当たって砕けろ、3連戦。" を乗り切ってプレーオフ突入も、ひょっとしたら行けるカモ? 狙え、滑り込み6位っ!


京都 Sanga FC 3-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS T 草津群馬 ★☆★☆★☆★

Sanga も勝ちました。雨中戦で、前半に2失点。相手のコントロール次第では、とても危険なビハインドでした。それでも
前半終了間際に1点取り返し、後半勝負に。後半は相手に退場者が出た事もあり、冷静に試合を運んで2得点。きっちり
Away で、逆転勝利を手にした Sanga でした。3位維持に余念は無しですが、1位2位との決戦がまだ残っています。
プレーオフも覚悟しつつ目の前の試合に勝つ難しさを考慮し、リラックスした調整が必要カモ?・・・ 自動昇格は夢か?


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。