SSブログ

足りないモノは、運?・・・・・J1 第31節 ・J2 第40節 2013.11.10 [-League 1.5- ☆2013☆]


PB103608a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Cerezo Osaka   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

京都 Sanga FC 0-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS G 大阪 ★☆★☆★☆★

Sanga は負けでした。前半1点の後半にも1点。強敵 G 大阪を相手に最低限の失点数だったと思いますが、最終的に
無得点で終わってしまい、あとひとつ何かが足りなかった悔しい Home での敗戦でした。この後も、下を向いたりせずに
3位キープに集中力を発揮して、2連勝でプレーオフに望んで欲しい Sanga です。何とかして、1点は取りたかった。


FC Tokyo 1-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS C 大阪 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo も負けでした。FC Tokyo も、前半に1失点。それでも後半、しっかりと持ち堪えて同点にしたのですが。
最後の最後に隙を作ってしまい、こちらも Home での悔しい敗戦です。双方が攻撃的に戦っていた90分で、しっかりと
得点に結び付けた C 大阪に対して、あと一歩何かが足りなかった FC Tokyo だった様です。まだまだ、修行中か?


FC 大分 Trinita 1-3 ★☆★☆★☆★ Home   VS A 新潟 ★☆★☆★☆★

Trinita も負け。Trinita も前半、失点から始まりました。そして前半のうちに追い付いたのですが、すぐさま再び失点。
Home で優位に立てず後半も3点めを与えてしまい、全てが後手になってしまった感も拭えません。点を取られてから
目を覚ます様ではいけません。試合開始と同時に、1点取りに行く事。失点したら1点取り返して、もう1点取りに行く。
この基本が、何処かへ行ってしまったのカモ?・・・更には相手の勢いをまともに受けるのでは無く、かわす手段も必要。


Consadole 札幌 1-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS V 神戸 ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。前半に打ったシュートが相手 DF のハンドを誘い、PK Get で先制の Consadole です。
その後は相手・神戸の猛攻もありましたが、全員守備なら本領発揮の Consadole の Home 戦。90分零封で見事
J2 2位の Team から、勝ち星を奪いました。これで益々プレーオフも近付いて来ましたが、残り2連勝が必須条件。
その上、運も引き寄せなければいけません。あと2試合ワクワク・ドキドキに翻弄されず、しっかり連勝して欲しいデス。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。