SSブログ

希望の灯は消えないっ!・・・天皇杯4回戦 ・J2 第41節 2013.11.16/17 [-League 1.5- ☆2013☆]


PB103606a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Cerezo Osaka   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

京都 Sanga FC 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS 水戸 H ★☆★☆★☆★

Sanga は負けでした。まさかの敗戦で、2連敗を喫してしまった Sanga です。順位は3位確定ですが、1得点止まりの
攻撃陣には、もう一段ギアを上げる位の Fight を求めなければいけないでしょう。Home 最終戦は、更にアグレッシブな
攻撃で勝ち、プレーオフでの2試合勝利に繋げなければ。当然の事だとは思いますが、昨年とは違う Sanga なのです。


Consadole 札幌 3-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS FC 岐阜 ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。Away でしたが早い時間の先取点で、試合開始から圧倒する事が出来た Consadole 。
不調の岐阜が相手とは言え3得点無失点完封勝利で、プレーオフ進出へのかすかな希望が大きな希望になりました。
今季初の3連勝も手伝って、好調攻撃陣には Home 最終戦もサポーターの期待がかかります。ワクワク の最終戦ダッ[exclamation]


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

サッカー・天皇杯4回戦です。

     11/16 () 13:00   柏 R     VS   FC 大分 Trinita       at Kanko Stadium (岡山)
                                     0   :   1
                   19:00   大宮 A   VS   FC Tokyo              at NACK5 Stadium (大宮)
                                     0   :   3

     11/20 () 19:00   V 甲府   VS   Consadole 札幌      at うまかな・よかな Stadium (熊本)

☆ サッカー・天皇杯4回戦。
     Trinita が、柏 R に勝ってしまいました。
     FC Tokyo はしっかりと期待に応えてくれましたし、あとは Away 連戦になりますが Consadole にも
     大活躍して欲しいところ。平日のナイト・ゲームで、甲府の得点源を Consadole の全員守備が抑え切りますっ[exclamation&question]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。