SSブログ

夢は、覚めたか?続くのか?・・・J1 第32節 ・J2 第42節 2013.11.23/24 [-League 1.5- ☆2013☆]


PB233709a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Shonan Bellmare   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 0-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 甲府 ★☆★☆★☆★

Trinita は、スコアレスの引き分け。互いに天皇杯を勝ち残っている Team 同士の戦いは、0-0 に終わりました。
2連戦2試合目の甲府を相手に Away で勝ちたかったところですが、点を取る事が出来ず少々残念。攻撃陣の反省と
次戦 Home での勝利に、2試合分?期待。守備陣はここ2試合を無失点に抑えていますので、更に好調を維持です。


FC Tokyo 2-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は勝ちました。前半 0-0 から後半になり先制を許してしまいましたが、すぐさま1点返す事が出来ました。
そこからは主導権を握り続け、終盤に交代で入ったあの選手が逆転弾。劇的逆転劇?で、Home サポーターも大喝采。
今季限りの監督やあの選手、サポーターにも最高のプレゼントになりました。天皇杯勝利から League と、この時期の
FC Tokyo らしさも出て来た様です。残り対戦相手は、あの Team とあの Team?勝つ手段はもう、判っているハズ。


京都 Sanga FC 1-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 栃木 SC ★☆★☆★☆★

Sanga は負け。前半先制点を許してしまい後半勝負と言うところで、またもや失点。最後に1点返しましたが、そこまで。
まさかの3連敗で League 戦を終了の、Sanga でした。J2 3位は変わらずですが、プレーオフでは先制点が課題に。
相手は League 戦で2戦2勝の長崎になりましたし、先制して勝ち切るサッカーを Home サポーターは求めています。
昨年プレーオフ準決勝 やはり Home で Trinita に敗れた事を思い出し、気持ちを切り替えて2連勝の為の調整を!


Consadole 札幌 0-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS G 北九州 ★☆★☆★☆★

Consadole も、スコアレス・ドローです。League 最終戦、勝てばプレーオフ進出でしたが1点も決められず。J2 8位で
今季終了の、Consadole です。終盤4試合を無失点で通した守備でしたが、3連勝の攻撃がこの最終戦は不発に。・・・
Home 最終戦を勝ってのプレーオフ進出も、夢に終わりました。それでも Team 全員、お疲れ様。最後の最後まで期待
いっぱいの J2 League 戦。結果以上に、何かを持っているであろう Consadole も実感。既に、来期が楽しみ?デス。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。