SSブログ

残念賞と天皇杯っ。・・・J1 第34節 ・J2 Play-Off 決勝 2013.12.07/08 [-League 1.5- ☆2013☆]


DSC02239a.JPG
                                        Kyoto Sanga FC VS Tokushima Vortis   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC Tokyo 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS V 仙台 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は勝ちました。Home 味・スタ最終戦を、見事零封勝利で終える事が出来ました。前半ややピンチの多い
展開でしたが、45分を耐えた事が後半の得点に繋がったと思われます。あの選手が先制点を決め、Team の士気も
更に高くなり、守備陣も大活躍。終了間際には追加点も取って、League 最終戦をベストな試合で飾る事が出来ました。
これで League を、16勝6分12敗の8位で終了の FC Tokyo 。2週間後には、天皇杯。まだまだ、ここから?デス。


FC 大分 Trinita 1-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS J 磐田 ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。前半先制点を決めた Trinita でしたが、その前半終了間際に同点にされ勝利を逃した感もあり。
後半は Home 磐田に、思い通りに試合を運ばれ2失点。厳しい試合内容で、今季 League 戦を終えた Trinita です。
しかし。天皇杯・準々決勝、Home 大分銀行ドームでの横浜F M 戦が残っています。お疲れ様は、まだ先デス。。。


京都 Sanga FC 0-2 ★☆★☆★☆★ 国立競技場   VS 徳島 V ★☆★☆★☆★

Sanga も負け。J1 行きの切符は、相手・徳島の手に。・・・ Sanga は2年連続 J2 3位でしたが、またもや残留。
この国立競技場での敗戦、一昨年の天皇杯・決勝の時と同じ様に思われた感慨深い試合でした。2失点はまだしも
無得点で終わってしまっては?・・・ League 終盤からの攻撃陣の不調が、最後まで響いてしまったと言う事でしょう。
このショックもすぐには消えないかと思われますが、来期も J2 最強 Team として胸を張って戦って欲しいです。
そして今度は、J2 優勝も狙いつつ開幕からのスタート・ダッシュをっ!( 気が早いって、言わないで。。。)

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

路渡カッパ

サンガ、またもや残留・・・ショック!
J2での1年は長いよぉ〜〜、来年こそは優勝してJ1に上らなくてはネ!
by 路渡カッパ (2013-12-11 17:20) 

G-Nya

こんばんは。
今年は昇格だっ!  と、思っていたのですが。・・・
四国勢の J1 願望?を、少々侮ってしまったようです。。。 f(´。`;
考えてみれば、PO で J1 入りの Trinita は1年で降格。
やっぱり、J2 優勝を決めて J1 定着を目指す。
コレシカナイ?でしょう。 来年も Sanga から、目が離せませんデス。。。
by G-Nya (2013-12-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。