SSブログ

始まっている、冬季五輪 ・Sochi 2014 。 [Myself]


既に2月6日から始まっている、冬季 オリンピックソチ 2014

思えば、わたしも ウィンター・スポーツ に関しては。。。

                              はてさて、何十年遠ざかっている事か・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


まずはとりあえずですが、スノーボード SS・( スロープスタイル )の中継を見ましたが。・・・ 6日の初日です。

コース、半端無く ムズカシイ でしょっ[exclamation]

カッコ良いなんて、言ってられませんっ。。。

バランス を崩さずに、とりあえず完走してくれぇ~。

                                                  ・・・ そんな感じです。

まぁ、スキージャンプ にしても

ヨクヨク考えれば、相当に おっかない( 怖い )スポーツ なので。・・・

選手の皆さんも ケガ しないで、メダル 獲って来てもらいたいものです。

まだまだ続く、ソチ五輪 です。。。          そう。 カーリング ケガ しませんよね


それにしても。・・・     スノーボード の ハーフパイプ が。・・・

ナゼか、簡単そうに見えてしまうんです ケド[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

                                                            やっぱり、にゃんパラリで行く ニャ。。。neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


タグ:冬季五輪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。