SSブログ

サッカー五輪(U-22 )日本代表戦。VS Costa Rica ・・・と、なでしこ Japan は決勝進出っ! [Football]


サッカー・日本代表 の、U-22 五輪代表戦。2015.07.01   at ユアテック Stadium

対戦相手は、コスタ・リカU-22 代表でした。 

結果は、2-0 での勝利。 

五輪代表 は、来年1月に 最終予選 が行われる 予定 なんですが。。。

まだまだ、対戦相手も日程も決まっていない模様・・・

それでも着々と Teamビルドアップ されているであろう、完封勝利 でした。 

 

                                                  リオデジャネイロ 五輪 は、2016.08.05 から~[るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

そして、そして、そして。。。

なでしこ Japan の結果は・・・     まだまだ、負けないっ。。。

今回の FIFA Wemen's World Cup Canada 2015 も、決勝進出 デスッ

     やった なでしこ Japa ぁ~~~ん。。。 n [exclamation]

 

準決勝 の結果は、イングランド 代表を相手に 2-1 の勝利でした。

前半 PK で得た先制点でしたが、その7分後。今度は逆に、PK で追い付かれ。・・・ 

最後 なでしこ Japan が、何とか勝ちを拾った様な内容でしたが。

思わぬ展開で、試合は終了。。。 

でもって、決勝戦U.S.A. 代表との 因縁対決に。   [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

          イングランド 代表の、美しくも悲しい オウン・ゴール を見てしまいましたの ニャ。。。   neko-Face 1.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。