SSブログ

サッカー・東アジアカップ 2015 ・・・・・前途多難? [Football]


サッカー・日本代表 ですっ[exclamation]

     EAFF 東アジアカップ 2015 が、始まっています。

Halil Japan は、昨日( 08/02 )第1戦を戦いました。

相手は、北朝鮮( Korea DPR )だったのですが。・・・ 

まさかの逆転負けで、初戦を落としてしまったのです。。。   イタ、タ、タ、タッ。。。


     Halil Japan   VS   Korea DPR     at 武漢体育中心( 中国 )
                                  1   :   2

          3 分   武藤 雄樹                         78 分
                                                    88 分


試合が始まってすぐ、先制点を取ったのですが。・・・

追加点を取れずに、終盤まで試合は進んでしまって。・・・

待っていたのは、まさかまさかの 逆転劇 でした。 

 

なでしこ Japan も第1戦( 08/01 )、北朝鮮 戦でしたが。。。

やはり、2 - 4 で負けています。 

 

                                        どちらも試合の終盤で、やられてしまいましたの ニャ。。。   neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

武漢体育中心


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。