SSブログ

サッカー・東アジアカップ 2015 ・・・・・日本代表、ダイジョブ? [Football]


サッカー・日本代表、どうしたっ・・・ ダイジョブ


~~~。   ・・・ たぶん、ダイジョブ でしょう。。。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     EAFF 東アジアカップ 2015 の第2戦。VS 韓国( Korea Republic )。


言い訳ではありませんが。。。    日韓戦 は、こんな モン でしょう。・・・

     Halil Japan   VS   Korea Rep.     at 武漢体育中心( 中国 )
                                  1   :   1

          39 分   山口 蛍                              26 分


先制された1失点はペナルティ・エリア内でのハンドからでしたので、致し方無し。

それよりも、良い形で同点弾が決まった事の方が大事です。

( 第1戦・試合開始直後の得点も、良い形で決まったのですが。。。 ) 

あとは 追加点 が取れれば、最高 です。。。 


さて、Halil Japan よりも心配なのは。・・・   なでしこ Japan です。

第2戦は 韓国 を相手に、1 - 2 で負けてしまいました。そう、連敗 っっっ[exclamation&question]

またまた、試合終了間際の失点。

果たして。。。第3戦は、どうなる

 

                              男子も女子もひとつも勝っていないのは、どうしてなのか ニャ・・・   neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

武漢体育中心


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

Nyandam

メンバー入れ替えましたから、まだまだ調整が必要なんでしょうね。
by Nyandam (2015-08-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。