SSブログ

サッカー・天皇杯4回戦( Round 16 )。2015.11.11 と 2015.11.14/15 [Football]


現在、サッカー・天皇杯4 回戦が 進行中ぅ ~♪

ここから、やっと FC Tokyo登場 なのですが。。。   さて、その結果は・・・

あっ。。。   もちろん、SanFrecce 広島デスッ

 

☆ - FC Tokyo ・・・ SanFrecce 広島 - ☆

             FC Tokyo   VS   水戸 H     at Ajinomoto Stadium
                         2   :   0

                  徳島 V   VS   SanFrecce 広島     at 鳴門・大塚 Sports Park POCARI SWEAT Stadium
                         1   :   2


FC Tokyo
は順当にHome 味・スタ で、完封勝利でした。 

前半先制点を取り後半に追加点と、文句無しの 勝ちっぷり で。。。

準々決勝 へと、駒を進めましたが。・・・


さて、こちら SanFrecce 広島 も勝つには勝ったのですが。。。 

前半 0-0 から後半に先制点を取っておいて、後半の終了間際に追いつかれてしまい。・・・

ギリギリ、その後に2点めを取れましたので延長戦にはならず。。。

Away 戦も手伝って、終盤にまさかの ハラハラ・ドキドキ な試合展開になってしまいました。

それでもしっかりAway で勝ちましたので、次の 準々決勝 で。・・・


・・・・・ と思ったのですが。何と。。。

次の 準々決勝 は、 FC TokyoSanFrecce 広島 の対決になってしまいました。

8 から先、優勝をかけて勝ち進めるのは。。。

どちらか 片方、と言う事になってしまいました。     ・・・ 真に、残念 デスッ 


その 天皇杯・準々決勝 は、12月26日( 土 )デスッ[exclamation]

場所は、まだ未定。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。