SSブログ

FIFA Club World Cup Japan 2015 ・・・・・ 準決勝。 [Football]


FIFA Club World Cup Japan 2015 もうひとつ、準決勝 の一戦。・・・

FC Barcelona の試合の結果 デスッ


               広州 恒大   VS   FC Barcelona     at 横浜国際総合競技場
                              0   :   3


アジア代表のあの広州 恒大 も、成す術がありませんでした。。。

前半に先制点を奪われてしまった事は、想定内だったでしょう ケド。・・・

後半になっても、反撃の糸口がなかなか見出せず。・・・

やっと掴んだチャンスも、GKファイン・セーブ で決められず

さらに2失点で、あえなく The End

現実は厳しい。・・・ と、言う事でしょうか   トホホ。。。

きっと バルセロナ の世界に引きずり込まれてしまっては、局面局面で勝てないのでしょう。

あの パス回し を何とかして封じ込めなければ、到底勝つのは無理の様 デス

そこを打開するのは。。。

決勝 の相手、リベル・プレート に頑張ってもらいたいところですが。・・・


さて。。。

こうなると 3 位決定戦 が、その 広州 恒大SanFrecce 広島 の対戦と言う事になりました。

どちらの Team も、3位と4位では大違い。・・・ そう、思っている ハズ。。。

間違いなく 緊張感 ピリピリ の、白熱した 3 位決定戦 になるでしょう。


                                                            勝つしかない ゾッ[exclamation]   SanFrecce 広島 っ

試合開始は、12月20日 PM 04:00 っ。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

日産 Stadium( 横浜国際総合競技場 )


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。