SSブログ

AFC U23 Championship Qatar 2016 ・・・・・2勝めだけど、まだまだ油断禁物っ! [Football]


AFC U23 Championship Qatar 2016 グループ・ステージ。

サッカー・五輪代表 の、2 試合め の結果 デスッ 

対戦相手は、タイ代表


              U-23 タイ 代表   VS   U-23 日本 代表     at Grand Hamad Stadium
                                   0   :   4


ワンサイド・ゲーム
快勝、と言って良いでしょう。

試合開始から10分頃までは両者ペースが速くて、どうなる事かと思いました。・・・

前半27分に先制点を取るまでは、ドタバタの連続だったので。・・・

タイ代表 に隙を見せてしまえば、即失点の様相でしたし。 


それでも先制点の後試合が落ち着いてからは、安心して観戦出来る様になりました ケド。。。

追いつかれる前に突き放したい、デンジャラスな タイ代表 の攻撃は続き後半へ。 

そして後半も、早いうちに追加点を取って主導権を確保した事は 大正解。・・・

前半に先制、後半の早い時間に追加点 Get と。・・・

攻撃の手を休めずに、終わってみれば4得点の無失点完封。。。

この2試合めは、90分間をフルに使って自分たちのサッカーを見せる事が出来た。

そんなところじゃないでしょうか。

あと1試合、勝利で 決勝トーナメント へ進みましょう。 

決勝トーナメント は、更に 熾烈 な戦い デスッ[exclamation] 

 

          もっともっと 連携プレー に磨きをかける事。それを忘れない様に ニャ。。。   neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

Al Arabi Sports Club ( Grand Hamad Stadium )


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。