SSブログ

Halil Japan W-Cup アジア地区最終予選 Home VS Iraq 戦。 [Football]


サッカー・日本代表デスッ[exclamation]

Halil Japanワールドカップ・アジア最終予選も、3試合め。・・・

初戦の敗戦で、ひとつも負けられない試合ばかりになってしまった状況ですが。。。

Home での イラク 代表との試合は、どうだったでしょう・・・ 

 

     Halil Japan   VS   Iraq 代表     at 埼玉 Stadium 2002
                                 2   :   1

          26 分   原口 元気                    60 分
    90 + 5 分   山口 蛍

 

90分を戦って、1-1ドロー で終わるかと思われましたが。・・・

ロスタイムFK から、最後に 決勝点 を奪い取る事が出来ました。

果たして。・・・ 

お見事 と言って良いのか・・・

それとも、最後まで 無失点 で勝てなかったのか・・・ などなど。

少々、複雑な思いの。。。 Home での VS   Iraq 戦になりました ケド。。。

何としても、勝点3を Get しなければいけなかった状況ですので。

・・・・・ 結果オーライ、とするしかないでしょう。

それよりも、次戦の Away VS   Australia 代表戦も負けられませんので。

中4日での第4戦も、もうひと踏ん張り してもらわなくっちゃいけませんっ

 

ここで連勝して、初戦の敗戦からその後の3連勝に持って行けたら。。。

                                                  文句無し で、拍手喝采 を送りましょう ゾッ

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

埼玉 Stadium 2002


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。