SSブログ

FIFA Club World Cup Japan 2016 ・・・・・3位決定戦&決勝。 [Football]


FIFA Club World Cup Japan 2016最終日っ

まず、3位決定戦の結果は・・・

2-2 の引き分けから、延長戦は行わず。・・・ 即 PK 戦になりました。

PK 戦の結果は致し方無しで、負けてしまった Club de Futbol America にとっては。・・・

3位で良いんじゃない・・・ 何て、思ったりして。。。

それくらい、90分間の激闘の末の スコア 2-2 の内容が素晴らしかった。

そう、思われます。。。

主導権は アトレティコ・ナシオナル の方に分がありましたが、後半は クラブ・アメリカ が奮闘して。・・・

2点先行されていたものを前半のウチに1点差とし、後半見事に追いついてしまいました。( PK Get !

その後も最後まで勝敗の行方の分からない試合展開だったのですが、そのまま引き分けに。。。

結果、Club de Futbol America が4位。そして。・・・

Club Atletico Nacional が、3位。・・・ と言う結果で、終了。

 

  Club Atletico Nacional   VS   Club de Futbol America
                                                                                               at 横浜国際総合競技場
                                             2   :   2
                                             4   :   3   PK

さぁ 。。。

FIFA Club World Cup Japan 2016 決勝 。・・・

開催国代表 鹿島 Antlers が、レアル・マドリッド に挑みました。

鹿島 Antlers は、前半すぐ レアル・マドリッドGoal を許してしまいましたが。。。 何のその

その後は、しぶとく粘って。・・・

前半終了間際に、1点取って追いつきます。

そして、後半早い時間帯で。・・・ 今度は、追加点 先取っ[exclamation]

レアル・マドリッド から、2点を Get して スコア 2-1 に。・・・

更にそこからが 鹿島 Antlers の、守備からの カウンター 攻撃っ

決して、守ってばかりではありません。

交代で入った選手を使って、もう1点取りに行く 底力 を見せてくれました。

最後は、レアル・マドリッドPK を与えてしまい追いつかれはしましたが。・・・

決勝戦 に進んだだけでなく、互角の試合内容で90分を戦った 鹿島 Antlers だったの デス 。。。

お見事っ   そして、最終戦まで見事に戦って。。。 お疲れ様 でした~っ

 

  Real Madrid Club de Futbol   VS   鹿島 Antlers     at 横浜国際総合競技場
                                                       2   :   2
                                                       2   :   0   Extra

もちろん、こっちが 真の王者 デス

REAL MADRID C.F. 優勝 オメデトウ ~~~っ[exclamation×2]

 

                                        延長戦 はさすがに。・・・   何もさせてくれなかった。。。 [ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

日産 Stadium ( 横浜国際総合競技場 )


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。