SSブログ

新年、明けまして オメデトウ 御座居ます。・・・・・まずは、天皇杯の結果からデス。 [Football]


明けまして オメデトウ 御座居ます

毎年の事で、恐縮ですが。。。

サッカー・天皇杯 決勝 が、行われております。・・・

今年は ナゼ大阪 にあります、吹田市の 吹田 Soccer Stadium での開催で。・・・

( ちなみに昨年は、味の素 Stadium での開催でした。 )

その結果 デス 。。。

 

                鹿島 A   VS   川崎 F     at 市立吹田 Soccer Stadium
                              1   :   1
                              1   :   0   Extra

 

つい先日、FIFA Club World Cup Japan 2016準優勝 してしまった・・・

鹿島 Antlers が。。。

2016 J-League でも好調だった 川崎 F を相手に戦いましたが。・・・

またしても延長戦の末に、天皇杯Get してしまいました。

それはまさに。。。 強過ぎ としか、言い様が無いくらいの 試合運び でした。

前半に先制点を取って、後半一度追いつかれても動じない タフ さも見せて。・・・

王者の風格 を持って、終盤は 堅守 で勝ち切る戦いぶり。

堂々の、日本一Team として。・・・

誰もが認める、結果となりました。

 

                                                            優勝 オメデトウ 御座居ます。 [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

川崎 F は、初の タイトル なるか。。。

と言うところでしたが、無念 に終ってしまいました。

でも、初タイトルへの チャレンジ は。・・・   今年も、続きそう デス 。。。     お疲れ~~~っ[exclamation]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

市立吹田 Soccer Stadium


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

市丸

今年もよろしくお願いします。
良い1年でありますよう。
by 市丸 (2017-01-02 04:38) 

ウィのニャ

こんばんは。
気合いを入れて、自ら幸運を GET する年に。。。
するでおにゃる?・・・ f(⌒_⌒;
by ウィのニャ (2017-01-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。