SSブログ

来た来た?FUJI Xerox Super Cup 2017 で、開幕ぅ~~~っ! [Football]


今年も、始まりました~~~

FUJI Xerox Super Cup 2017スペシャル・マッチ で。・・・

開幕J-League デスッ[exclamation]

まずは昨年の League 優勝 と、天皇杯 を制した 鹿島 A と。・・・

League で2位だった、浦和 R の対戦から。。。

 

                鹿島 A   VS   浦和 R     at 日産 Stadium
                              3   :   2


前半に2点先行した 鹿島 A でしたが、後半 PK を与えてしまい1点差に。・・・

と思ったら、すぐさま更に1失点で。。。 追いつかれてしまいました。

ですが 浦和 R も追いついてから、しっかり守備を立て直せば良かったのですが。・・・

その後に バックパス を奪われて、まさかの3点めを献上。。。

これで、勝負が決まってしまいました。


鹿島 A
は、これで 回めFUJI Xerox Super Cup 優勝 だそうです。

オメデトウ~っ 御座居ます。。。

 

浦和 R2015Super Cup でも、G 大阪 と戦って勝つ事が出来なかったのです。

その時の場所もやっぱり、日産 Stadium でした。

さすがに 準優勝 にはなりましたが、悔しさはそれ以上に大きかった事と思われます。

・・・・・ 無念っ[exclamation] 

 

                              この後の ACL で、爆発?してもらわないと ニャ 。。。 neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。