SSブログ

KIRIN Challenge Cup 2017 VS New Zealand 。・・・・・TOYOTA Stadium [Football]


サッカー・日本代表 も、ワールドカップ 行きを決めましたので。・・・

次に待ち構えるものは・・・

代表の一員として生き残らなければいけない ベテラン 代表と。

これから選ばれなければいけない、まだ 代表未選出 の選手達が。

これからの1年間で、更に強い 日本代表 になって行く為に。・・・

少ない チャンスモノ にして行かなくてはいけません。

ちょっと、タイヘン な作業の始まり デス 。。。

 

     Halil Japan   VS   New Zealand     at   TOYOTA Stadium
                                    2   :   1

          50 分   大迫 勇也                           59 分
          87 分   倉田 秋

 

今回2連戦の1つめ、ニュージーランド 代表との一戦は。・・・

相手選手のハンドによる PK での先制点でしたが、終盤に追加点も決めました。

守備では1失点ありましたが、なんとか逃げ切っての 勝利

全般を見ると、沢山あった チャンス を効率よく決めていない部分など。・・・

課題の方がたくさん見つかった、と言って良いのかもしれませんが。

でもそこは、第2戦に修正されている事でしょう。

もういっちょ、気合い入れて勝ちましょう~~~っ

 

                              第2戦は、10月10日(火)VS Haiti 代表。。。との一戦 デスッ[exclamation]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

豊田 Stadium


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。