SSブログ

歯を、大切に。・・・・・ それは不幸中の、ワイワイ? [健康]


P3061649a.JPG
                                                                                                                                  SZ-11

先に言っておきますが。・・・

取り外しが出来る訳ではありませんので。。。

えっ。     何ですかこれ。ですってっっっ。

                                                                      P3061648a.JPG 960 × 720

これはです ネ~

ある日 突然 外れてしまった、わたしの の一部 デス 。。。 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 P3061651a.JPG   対比物は、私の 親指の爪
                                           P3061647a.JPG

幸運だったのは。・・・

デンタル・フロス に引っ掛かり、突然 ポロリ だった事。

食事中とかで無く、ホントラッキ~~~ 。

今はもう、元の場所に しっかり と収まっていますので ご心配無く 。。。

( ちゃんと 歯医者さん に行って、リセット してもらいました。 )

 

                                                            いったい、 がこれを作ったのか ニャ・・・ neko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。