SSブログ

KIRIN Challenge Cup 2018 in EUROPE VS Ukraine 。 [Football]


サッカー・日本代表 欧州遠征合宿 中の、2連戦 デス 。。。

1試合めは、アフリカ の マリ 代表と 1 - 1 で引き分けでしたが。・・・

2試合めは、欧州ウクライナ 代表。

さて。。。 その結果は、どうだったでしょう

 

     Ukraine 代表   VS   Halil Japan     at Stade Maurice Dufrasne
                                 2   :   1

          21 分                                   41 分   槙野 智章
          69 分

 

ウクライナ 代表は、パス回しも上手かった。・・・

それでも チャンス は幾つか作って、1点は取る事が出来ましたが。

最後まで追加点が奪えず、惜しくも敗戦となりました。

2試合を通じて、点が取れない状況ではありませんでしたので。・・・

コツコツ 相手 ゴール を狙っていれば、何とかなりそうな気配も少々・・・

やはり、大きな問題としては。

相手に攻め込まれた時に、その攻撃を抑え込めるかどうかの 守備

そこらへんに、けっこう 厳しい現実 があります。

          ファウル をもらってしまっては、話になりませんし。・・・

          ・・・ と言う事で。。。 Halil Japan の今回の 修正点 としては。。。

 

                                                            守備 での 連携 が、一番の課題になるでしょうか

そして。・・・

5 にまた、最終調整 が出来る予定らしいです ケド 。。。

                                                            組織的連携 は、密になるかしら

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

Stade Maurice Dufrasne / Belgium - Liege


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。