SSブログ

おっちゃんの、お・す・そ・わ・け?・・・・・ もしかして、キュウリ? [オトコの暇つぶし。]


DSC_0901aa.JPG
                                                                                                                                  X-XZ

 

 今年の夏は、野菜 も有り マス 。。。

 

                                                                      DSC_0900aa.JPG 960 × 540

 

おっちゃん 、ちゃんと 味見したのか ニャ 。。。 neko-Face 1.jpg

                                                                                それ、試食 でしょっ[exclamation]     [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

市丸

うわー近所だったら買いに行くのに〜。
by 市丸 (2018-06-20 11:23) 

ウィのニャ

市丸さん、こんにちは。
ウチの近所には、もっとステキな販売所を設けている農家さんが沢山?ありまして。。。
競争について行けるかどうか?・・・(笑)
まずは、小さくても続けて行く事が課題デス。
(でも。。。さすがに、北海道産には勝てない気もするゾッ。。。)
by ウィのニャ (2018-06-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。