SSブログ

FIFA Club W-Cup U.A.E. 2018 ・・・・・ 残念っ! [Football]


まずは、5位決定戦から。・・・

こちらは、両者相譲らずの PK 戦でした。。。( 延長戦は無し。 )

 

Esperance                              VS   CD Guadalajara     at Hazza bin Zayed Stadium
          Sportive de Tunis
                                                 1   :   1
                                                 6   :   5   PK

 

そして、準決勝 の1試合め。。。

やはり、開催国 の強みでしょうか・・・

5位決定戦と同じくして。。。

2対2での ドロー から 延長戦 でも決まらず、PK 戦になり。・・・

結果。決勝戦 の切符を手にしたのは、アル・アイン FC でした。

南米王者リベル・プレート が、2点取っても勝てず PK 戦負けしてしまいました。

・・・ と、なるともしかして

 

     Club Atletico River Plate   VS   Al Ain FC     at Hazza Bin Zayed Stadium
                                                            2   :   2
                                                            0   :   0   Extra
                                                            4   :   5   PK

 

そしてこちらが、2試合め。。。

鹿島 A は、残念っ[exclamation]

 

     Real Madrid                         VS   鹿島 Antlers     at Zayed Sports City Stadium
               Club de Futbol
                                                     3   :   1

 

今回は、1得点も許してもらえずの 完封負け になってしまいました・・・

と、なりそうでしたが。・・・

後半33分、何とか1点取って 一矢報いる ところまで持って行きました。

そして負けはしましたが、3位決定戦を リベル・プレート と争う事になっています。

はてさて、これは。。。 良い事なのかしら、悪い事なのかしら

 

この3位決定戦と決勝戦の2試合は、明日( 22日 )の夜に行われます。

そして決勝戦は、アル・アイン FCレアル・マドリッドカード になりました。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

Zayed Sports City Stadium / U.A.E.


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。