SSブログ

久しぶりに会えましたが。・・・ 野川の、対岸にゃん。 [ねこら]


DSC04062a.JPG
                                                                                                                                  α-37

 

久々 デス 。。。

野川にゃん デス 。・・・

でも、1 にゃん だけ デス 。。。

                                                                      DSC04064a.JPG 960 × 540

 

 DSC_0138aa.JPG DSC_0141aa.JPG DSC_0142aa.JPG X-1

 

・・・ 日向ぼっこ の最中で、ウトウト しておりましたが。

                                        逃げずに、写真を撮らせてくれちゃいました。・・・ とさっ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

LargeKzOh

皆さんこの冬を無事に過ごせたら良いのですが・・・
by LargeKzOh (2020-02-20 10:27) 

ウィのニャ

LargeKzOh さん、こんばんは。
暖冬とは言え、毎年冬になれば心配になってしまいますネ。
写真のにゃんず達は、ゴハンもらっていたり日向ぼっこ出来たりと
状況は良い方だと思われます。
更に夏になっても、暑さや嵐(災害級?)など。。。
心配事も、きりがなかったりして???
by ウィのニャ (2020-02-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。