SSブログ

健康診断、結果は・・・・・? [健康]

結論から先に言いますと、ただの”ノーマルメタボおやじ”でした。

中性脂肪が C で、食事に注意程度。その他は A 。

ひとまず安心、でも要注意って感じですか。

まあ、若いときのように何でもバクバク腹いっぱい詰め込むなんて事は無くなったので

特に問題なしかと、・・・・・

運動不足だけは、何とかしないとダメかな。

また一年後の健康診断も何事もなく、済ませられるように

対脂肪燃焼大作戦だけは続けないといけません。

サッカーも観るだけになってしまったし、・・・・・ね。

背中の真中に手が届かない、

ねこ麻呂でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。