SSブログ

A 代表は、ほっといても・・・・・続編! [Football]

ここの所 A 代表の ”周辺” が賑やかなので少し書きます。

12月に入ってすぐに、「A 代表よりも五輪代表クラスを増やせ」 なんて書きましたが

それに加えて周りが賑やか(過ぎる。)なのは、ちょっとイタダケナイと思いますね。

岡田さんのやる気はわかりますが、トルシエさんまで ”おかちゃんだめなら俺いるで。”

なんて感じで顔出してきました。

そんでもってオシムさんには、

あたりまえですが元気になって戻ってきて欲しいで寿司。・・・・・?

この期に及んで、どたばたするなとは言いません。

若いのを巻き込まないようにしろ。・・・・・ってことですかね。

W杯予選は大事です。でも、若い選手はのびのびやらせなきゃ。

W杯負けられないのは当然なんです。連携 Play どうこうとか言ってられない試合ばかりでしょう。

W杯は、若さより ”シタタカさ” だと思うんですが。・・・・・それも予選から。

A 代表に若いのを使うのならそれはそれで納得しますが、

のびのび Football は場所も北京で近いんだから

五輪でやってもらいましょう。・・・・・”ぴちぴちした若いのに。”

”ばかいうな、あと半年でどうまとめるっ”て言われそうですが、

年明けそうそう ”ぼー” としているより、”枠が広がり俺にもチャンスがある。” と思ったら

伸びますよ。若いのは。6ヶ月で。

五輪代表枠30人前後なんて言わないで J-League 30 Team 以上あるんですから

5,60人ぐらい候補立てて、五輪の試合に出る出ないとは別に

代表のプライドというか俺にも出来るっていう自信みたいなものを一人でも多く

身に付けてもらう。・・・・・・・・・・これ、一番大事な事だと思うんですが。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 長くなってしまいました。つづくです。ねこ麻呂 zzzzz

 A 代表は、ほっといても・・・・・はこちら。

 記事に無関係。  )))))))

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

mamire

さんせい~!
サッカーのことは良く分からないけれど、候補が5,60人は大賛成。
若い人にやる気を持たせなきゃのびませんよね。
いつだったかな、柔ちゃんを破った女の子がいたのに、世界選手権に選ばれなかった。
結果的に柔ちゃんは金をとったけど、こんなのひどい。
目先のことに拘って先のことを考えてないです。
若い人のやる気を持たせるにさんせい~♪
by mamire (2007-12-29 17:47) 

ウィのニャ

強いTeam は特に問題ないんですが。League 下位の若い選手が少し可哀そうで、プロとはいえ20歳そこそこですからね。もちろん本人達は、十二分にやる気はあるんですが。環境整備というか、Team 運営者やコーチ陣の力量がまだまだこれからなんですよね。
by ウィのニャ (2007-12-29 20:10) 

チャッピィー

おはよう御座います。
08年が素晴らしい一年に成ります様に祈念致します。
by チャッピィー (2007-12-31 11:15) 

ウィのニャ

こちらこそ。まだまだ未熟者です。
Blog に載せたい事はたくさんあるのですが、なにかとご無礼あるかと思います。なにとぞご容赦を。
日々、努力につとめますので。
来年もよろしくお願いいたします。
by ウィのニャ (2007-12-31 11:33) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。