SSブログ

御近所のにゃんこら。・・・・・-1- [ねこら -Special-]

先日まーきんぐで寄らせてもらった みゅう さんの Blog で 7700 Nice! だったのニャ!

ミリィーちゃんて言う名前のスコティッシュフォールドの女の子がいて、とっても可愛かった~。

ちっちゃくてまんまるなおトボケさん、てとこかニャ?ヘ.ヘッ!

そんでもって、みゅうさんからキリ番カード頂いたのでお見せしますニャッ。

なんかとっても lovely なカードでドキドキものですニャ。どうも、ありがとうです。・・・・・ニャッ!

         

 みゅう さんとこの ミリィー ちゃんに会ってみたい方は

                                  ← ここをポチっ!と。・・・・・よろしくニャ!
ところで。

今日はサッカー日本代表 VS Chile 戦、

でもミリィーちゃん見てたら、闘争本能どっか行っちゃった。

サッカーはまた今度だニャ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・速報!0-0 引き分けだったのニャ。

( 30 日は VS ボスニャ・ヘルツェゴビニャ戦だニャ!とーぜん、見るっ・・・・・・・・・・ニャッ!)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzz

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

花火師

30日がんばってほしいですね
by 花火師 (2008-01-27 02:58) 

ウィのニャ

オシムさん、見に来るらしいですが。
30日は、1点でも取って欲しいですね。
DF は合格点つけていいんじゃないかな。
巻君、利き足(頭)ではずしてるし~。^^
by ウィのニャ (2008-01-27 14:44) 

みゅう

カード紹介してくださってありがとうございます^-^
とっても嬉しいです~(^_-)-☆
サッカー、次は30日なんですね~。
頑張ってほしいですね!
by みゅう (2008-01-27 15:23) 

ウィのニャ

こちらこそ、ありがとうです。^^
サイドバーに縮小版、常時掲載にしちゃいます。
いいですよね?
何か不都合あったら遠慮なく言って下さいね~。^^)d
by ウィのニャ (2008-01-27 15:36) 

mamire

素敵なカードをいただけてよかったですね。
ミリィちゃんも、とっても可愛いです。
きり番はめったに踏むことができないから、カードをいただくとうれしいですね。
私も、差し上げたいと思うけれど、つくれないの。
by mamire (2008-01-27 18:54) 

ウィのニャ

わたしもかっこいいカード、作れなくてちょっと困ってます。
携帯の付属ソフトや、探せば上手くできそうなのがあると思うんですが。
研究中です。
面白いのがあったらご紹介しますね。^^
by ウィのニャ (2008-01-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。