SSブログ

2222,02,22,に向けて ・・・・・ ネコトラダムスの予言! [ねこら]

                    ***** お姉さまの独り言。*****

こんにちは。

今日はほんとに暖かくって、絶好の日向ぼっこ日和。

こにゃんこ達はほっといて、日光浴。・・・・・・・・・・ でも、ちょっと気になるかしら?

あっ、そうそう。今日はなんでも 02/22 で、ねこの日らしいですがそれって。・・・・・・・・・・ What's ?

なにか、いただけるのかしらね?

家のご主人は、わたしたちをほったらかしでなんにも起こりそうにないんですけど。・・・・・

まっ、出入り自由の野良猫みたいなもんですから?・・・・・ ほったらかしのほうが、いいんですけどね。

おまんまさえいただければ。・・・・・

それにしても、ぽかぽかでいいお天気。やっぱり、太陽さまさまってとこねぇ~。

おこたもそろそろ飽きてきちゃったし。・・・・・ でも明日はまた寒くなるらしいので、安心はできないのかしらね。

・・・・・・・・・・ ねこに安住の地はないのかしら。・・・・・ ほんと。

言い伝えでは、2222 年に大きな出来事があるって聞いた事あるけど ・・・・・

まゆつば物ね。おかしくって、顔洗っちゃいますわ。・・・・・・・・・・ そしたら、明日は雨ですわね。

とりあえず、こにゃんこ達には教えときますけどまだ 200 年以上も先の話。

ねこ事、ねこ事。わたしは知りません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 晩御飯は今日も また ツナ缶 かしら?

 

おしまい。 

 to So-net Photo.


タグ: 物語 ねこ
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

みゅう

今日って猫の日だったんですね~!
知りませんでした(^_^;)
by みゅう (2008-02-22 16:41) 

ウィのニャ

・・・・・・・・・・ ら、らしいですニャ? ^^;
by ウィのニャ (2008-02-22 17:12) 

はじめて知りました!猫ちゃん大好き!!
by (2008-02-22 19:42) 

ウィのニャ

えっ、ネコトラダムスですか?・・・・・ それは、・・・・・冗談ですってば。^^;
by ウィのニャ (2008-02-22 20:17) 

そらまめ

ネコトラダムス・・・笑えました!
2222年、何が起こるのでしょう・・・(笑)
by そらまめ (2008-02-22 21:32) 

ウィのニャ

2 が四つで、ニャ、ニャ、ニャニィ~イ・・・な事?・・・・・^^;;
by ウィのニャ (2008-02-22 21:41) 

mamire

こんんばんは。
今日は本当にぽかぽかいいお天気でしたね。
そしてニャンコのひなんですよね。
なのに、猫の餌が空っぽになりそうですぅ。
2222年に何かが起こるの?
ちっともしらんかったわ。
それまで、私はこの世にいるのかしらん。
by mamire (2008-02-22 22:53) 

ishot14-tama

こんばんは。にぃ~~♪2/22
そうでした、今日は猫の日らしいですね。nice!も見事に猫だらけ・・
by ishot14-tama (2008-02-22 23:52) 

ウィのニャ

< mamire さん

Lady ちゃんのごはんでは、だめですかニャ。Muu にゃんは。^^
2222 年ぐらいまでは、生きてみたい気も ・・・・・?

< ishot14-tama さん

01/11 がわんこの日で、02/22 がにゃんこの日らしいです。
日本国はまだ認めてないとは思いますけど。^^;
by ウィのニャ (2008-02-23 00:24) 

花火師

2222年・・・生きてないな〜(笑)
by 花火師 (2008-02-23 11:27) 

ウィのニャ

こんにちは。何が起きるかわからない、ご時勢ですからねぇ~。^^
by ウィのニャ (2008-02-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。