SSブログ

ねこの日!・・・・・ 第二段。( 日付、変わっちゃったけどニャ!) [ねこら -Special-]

カードが出来上がりました。 

2008.02.08. に 200 Nice! を踏んでいただいた みゅう さん。カード、遅くなりました。

二枚ありま~す。どうぞ、お持ち帰りくださいませ。

一月ほど前に、7700 Nice! カード を頂いたそのお返しの様になりましたが ・・・・・・・・・・ どうでしょうか?

         

 

ミリィーちゃんのにゃんこパワーには、到底勝てませんが ・・・・・ これからも宜しく、お願いしま~す。

みゅうさんとこのミリィーちゃんは、スコティッシュ・フォールドの女の子。

まんまるで、すっごくかわゆいのニャ~。いちど、会ってみてほしいニャ。

ちなみにわたしは、ミリィーちゃんの耳が片方づつ動くところ ・・・・・ 大好きなのニャッ!

みゅう さんの Blog ・・・・・ 気ままな愛猫ブログ。 

                                        ← ここをポチっ!と。・・・・・よろしくニャ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

花火師

・・・といってるそばから、もうすぐ300nice!ですね(笑)
by 花火師 (2008-02-23 11:24) 

私もニャンコほしい!!!!
by (2008-02-23 12:46) 

えのみ

あ、しまった299nice!だった!( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-23 14:14) 

みゅう

素敵なカードありがとうございます^^
実はすっかり忘れていて、???と思っちゃいましたよ(笑)
早速頂いて帰りますね(^_-)-☆
そして・・・またまた300番目も踏んでしまいました(^_^;)
by みゅう (2008-02-23 14:52) 

ウィのニャ

< みゅうさん

こんにちは。連絡いたしませんで失礼いたしました。
300 Nice! ・・・・・ 今月中には、何とかしま~す。^^;

< えのみさん

ご訪問、Nice! ありがとうです。まだまだ、次があります。よろしくね。^^

< mami さん

次回に、ちぇきぃらっ!・・・・・??? ご訪問、Nice! ありがとうで~す。

< 花火師さん

早々、製作にとりかからねば。やっつけ、おじさんの技術向上あるのみですが。^^;;;
by ウィのニャ (2008-02-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。