SSブログ

号外!なでしこ Japan ・・・・・ すごすぎっ! [Football]

CM !

2008/02/25 ( 月 )PM 3:00 より 43 時間 のメンテナンスを予定!(免停じゃないよ!)
その間、Blog の全てのサービスが利用不可。画面は、メンテナンス中の表示が出るのみ。

詳細はこちら


  

本題です。

さて、昨日は岡田 Japan が惜しくも?優勝を逃してしまった東アジアサッカー選手権ですが

女子サッカーも当然、行われておりまして なでしこ Japan は順当に勝ち進んでいます。

この記事を書いている間に、一点先取・二点目 Get ! ・後半に入り三点目。

無失点で 3-0 。すごすぎっ!・・・・・ です。

もう試合が終る前に、おめでとう!です。                     2008.02.24. PM 5:30

 

終了!・・・・・ そのまま、点差変わらず。優勝、決定!

((((( おめでと~う!)))))


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

るる

昨夜は・・・でしたが
今日の優勝を喜びたいと思います!
by るる (2008-02-24 22:22) 

ウィのニャ

こんばんは。
わたしも録画中継を所々確認して、明日にそなえます。^^
荒川さんは、どうだったかな?
by ウィのニャ (2008-02-24 23:32) 

mamire

見ましたぁ。
澤選手のゴールは見事でした。
どうしてあんな角度で決まるの?という感じ。
澤さんはうちの近所なので、娘の先輩に当たります。
小さい頃から有名でした。
何度かお見かけしたこともあります。
by mamire (2008-02-25 08:47) 

ウィのニャ

本当ですか。^^
澤さん、女子サッカー界ではもう世界の澤ですから。・・・・・ すばらしいですね。
わたしは荒川さんの Fan です。(ごっちゃんゴール、外してるし~。)^^;
by ウィのニャ (2008-02-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。