SSブログ

なでしこ Japan ・・・・・ は、No.1 ! [Football]

またまた CM !

2008/02/25 ( 月 )PM 3:00 より 43 時間 のメンテナンスを予定!  明けは、02/27 AM 10:00 予定。
その間、Blog の全てのサービスが利用不可。画面は、メンテナンス中の表示が出るのみ。

*** 詳細はこちら***                           

 

 

本題です。

中国・重慶での東アジアサッカー選手権。

今大会のなでしこ Japan は、攻撃陣がすばらしい。・・・・・ 守備もいいんですが。

基本に忠実と言いますか、落ち着いていましたね。日ごろの練習の成果なのでしょう。

勝因として中国のパス回しが今ひとつ良くなかったこともあげられますが、大きなミスもなく後半10分で 3-0 。

名実共に、アジア No.1 と言えるでしょう。・・・・・・・・・・ 優勝、おめでとうございます。

北京五輪では当然マークされることになりますが、そこは今後の課題として更に練習あるのみですね。

怪我のない様、準備される事を期待します。ホントに、お疲れ様でした。

重慶市永川スタジアム

             最後まで落ち着いてプレーをした荒川選手、うまいです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

So-net Blog は 2008.02.27 ( 水 )AM 10:00 まで、メンテナンスにより閲覧も不可だそうです。

                                                                        どうぞ、ご注意を!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

mamire

こんにちは。
今日から始まるメンテちょっと心配です。
アンダーバーを変更しなくちゃならないのね。
普通のバーなら大丈夫なのかな。
by mamire (2008-02-25 08:43) 

ぴーすけ君

優勝おめでとう~って私も思いました♪
by ぴーすけ君 (2008-02-25 08:56) 

ながいメンテだよ~><
いやだなあ・・・
by (2008-02-25 12:07) 

ウィのニャ

< mamire さん

メンテ明けが忙しくなりそうですね。
わたしもどの位自力変更しなくちゃいけなくなるのか、わからないので心配です。

< ぴーすけ君

体格差を技術で補うお手本を、世界のサッカーファンに披露しているようなものですからね。
なでしこ、おそるべし。・・・ です。^^

< mami さん

So-net Blog 以外のSo-net めぐり、この機会にチャレンジしてみましょう。^^
写真を撮り溜めするいいチャンスかも。
by ウィのニャ (2008-02-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。