SSブログ

風が強くって、ねこパワー ・・・・・ マイナスっ! [ねこら -Special-]

こんばんは。 すんごい風で、大変だったですニャ!

今日中には収まるらしいんですけど、So-net Blog も休みだったしキリ番カード作っちゃいました。

みゅうさん、お待ちどぉさまです。一枚ですが、プレートっていうのかな?できましたよ~。

200 Nice ! 300 Nice ! 連続でしたので、写真を変えようかと思ったんですが

パターン違いと言う事で、ちょい勘弁してくださいね。

( 当分の間、同じ写真のカードを作らせていただきますよ~!^^; ) ・・・・・ あしから Zoo!

 みゅうさんと愛猫のミリィーちゃんがかわいい Blog は、 ← こちら を見てくださいね。

11659324.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

解らない事がまた、増えてしまったのニャ!

毎日勉強してるのに、宿題が増えた感じで いやになっちゃうのニャッ。・・・・・

・・・・・・・・・・ でも、にゃでしこ Japan も頑張ったんだから ・・・・・ おいらも 負けられないのニャッ!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

mamire

セキグ様、メンテ時間を有効に使いましたね。
しかも、スキンがちゃんとしていてうらやましいです。

by mamire (2008-02-28 16:29) 

セキグ

こんにちは。
これでもスキン変えています。カスタムスキンは、一度手放した方がいいのかも。
ノーマルスキンが、カスタマイズ出来るようになっているらしいんですが。^^;
by セキグ (2008-02-28 16:42) 

mami

私も頑張っていろいろできるように頑張るにゃん♪
by mami (2008-02-28 18:39) 

セキグ

コツコツやるのニャッ!・・・・・ あせらないでニャ。^・。・^n~
by セキグ (2008-02-28 20:17) 

そらにゃん

こんばんわ~
メンテ後は不具合が多すぎて困りますね~
通常のスキンもカスタマイズできるようになったって聞いて
試したのですが。。。CSS編集しても何も変わらずでした。

キリ番カードUPしました^^
もし良かったらお持ち帰りくださいね♪
カードは見てのお楽しみです!
by そらにゃん (2008-02-29 00:32) 

花火師

風は強いし、メンテは荒れてるし(笑)
でも、良い時間を過ごしたみたいですね
by 花火師 (2008-02-29 00:51) 

セキグ

< そらにゃん さん

ありがとうございま~す。
メンテ中は時間もらって助かったんですが、やはり明けてみたら確認作業が大変ですよね。
慣れるまでがまた、ひとふくろう?一苦労です。^^;


< 花火師さん

ひきこもりオヤジになっていました。ちょっと、アブナイ?

by セキグ (2008-02-29 01:42) 

みゅう

素敵なカードありがとうございます(*^。^*)
早速頂いて帰りますね。
ソネブロ、本当にどうにかして欲しいですよね~。
ちなみに今もなぜかゲスト扱いになっていて、名前とURLを入力しないと
コメントできないという(涙)
niceを押す場所もないので、コメントだけでごめんなさい。
昨日からよくある現象なのですがどうなっちゃっているんでしょう(・_・;)
by みゅう (2008-02-29 10:05) 

セキグ

こんにちは。
カード、また挑戦してみてくださいね。
数字のカウント系は、正確性第一にしているらしく手間がかかるみたい。
セキュリティ第一もその原因のひとつかな?^^
気長に待つのが一番でしょうけど、リッチテキスト大丈夫なのかな?^^;
by セキグ (2008-02-29 13:09) 

そらにゃん

カード気に入って頂けましたか??
セキグさんのブログにサッカーの話が書いてあったので
作ってみたのですが~。。
本当はもっと変化をつけようとしたのですが。。
記事書くのに時間が掛かるのでカードを作ってたら
次の日になりそうでヘディングだけにしました^^;
by そらにゃん (2008-02-29 13:50) 

セキグ

いやぁ、ほんとにありがとうです。
すばらしいと思います。^^
白黒のボールとそらくんの牛柄がコラボしてるのが、微笑ましいです。
わたしには、ほんとうに懐かしいボールで寿司。
そらくんも Cool に決めてるみたい?^^;
気に入りました、ありがとう。これからも、よろしく。・・・・・ ニャッ!
by セキグ (2008-02-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。