SSブログ

御近所のにゃんこら。・・・・・-2- [ねこら -Special-]

こんにちは。

今日は忙しいです。

So-net Blog New Version なんとか使えるようになりました。焦っちゃいけませんね。

入力情報の反映に時間がかかるみたいで、ダイヤルアップだと思ってやってます。・・・・・ なんとかしてね~。

話は変わって、またまた頂き物です。

牛柄にゃんこ、そらくんの飼主 ・・・ そらにゃん さんから 980Nice! humi X2 カード、頂いちゃいました。

・・・・・・・・・・ じゃ~ん!

So Cool ! ・・・・・・・・・・ おやじなわたしに ぴったり かも?  

           1204191856.gif

                        Monotone 調のかっこいいカードですニャ!・・・・・ そらにゃんさん、ありがとう。

そらにゃんさんはカードやバナーを作るのが上手で、わたしもよく Blog を拝見しに行ってます。

そらくんていう牛柄にゃんこがいて、なかなかのパフォーマーなのニャ。

カードのボールリフティングも、ヘディングがきまっていて最高!

Blog では、こんなもんじゃないですよ。・・・・・ ほんとに。一見の価値あり、ですのニャ!

そらにゃんさんの Blog Soranyan World はこちら!で~す。

                                  ← バナーをクリックでも OK ニャ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

明日は Xerox Super Cup です。SanFrecce 広島が、鹿島 A をどうやっつけるか?

明日、朝までにチェックしま~す。League 1.5 をよろしくニャ!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

そらまめ

す、すごいカードですっ!!
サッカーボールが動いてるっ!
by そらまめ (2008-02-29 16:53) 

セキグ

わたしも正直、頬が緩みっぱなしです。^^
見ていて、何がおかしいのやら?・・・・・ 楽しいカード、もらっちゃいました~。^^V
by セキグ (2008-02-29 17:12) 

mami

わお!動くカード!かわいい~★^^*
by mami (2008-02-29 20:09) 

セキグ

見れば見るほど、ムフフ ・・・ です。♪ f(^^
by セキグ (2008-02-29 22:38) 

みゅう

サッカーボールが動くのがすごいですね~!
by みゅう (2008-03-01 15:31) 

セキグ

そらにゃんさんに、感謝ですよ~。
何度見ても、・・・ムフフ♪ ^^
by セキグ (2008-03-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。