SSブログ

花粉症の季節が始まりました。 [Yellow Card]

携帯電話から投稿します。以外と便利な手段になるのではないかと、ちょっとだけ期待しているのですが?

・・・ねこ麻呂\x8F\xF4\xE3 SN360031.JPG

                                                                    2007.11.21.   国立競技場 VS Saudi Arabia
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 9

路渡カッパ

国民病と言われてる花粉症、
いつになったら完全治療ができるようになるんでしょうね。
by 路渡カッパ (2008-03-03 10:07) 

お茶屋

花粉症に効くお茶もあるようですが・・・
その名も「べにふうき」!
って、味がイマイチなので、うちでは置いてないですが^^;
by お茶屋 (2008-03-03 14:01) 

セキグ

< 路渡カッパ さん

今では杉だけではなく、さまざまみたいで寿司。
風邪はひかないんですが、春の季節の風物詩ですか?・・・^^;

< お茶屋さん

ビタミンC が摂れるお茶、この時期必要なのかも知れませんね。^^
べにふうき?・・・・・要チェックかな?
by セキグ (2008-03-03 14:10) 

mamire

いろいろ文句の出ているソネブロですが、携帯投稿がとっても便利になったのはうれしいです。
何しろ、パソが使えないところにいることが多いので。
ただ、簡単ログインをしてしまうと、解除しないとパソコンに入れないこともあるみたいです。
とおもったら、昨日は本当のサーバーエラーでまくりだったのかな。
by mamire (2008-03-03 16:08) 

mami

めっちゃひろ~い!!!!
すごい人!
迫力が伝わってきます!!!^^*
by mami (2008-03-03 16:09) 

みほちゃん

すごい!!
迫力があります!圧倒されそう!
写真からいろんな音が聞こえてきそうです!!!

by みほちゃん (2008-03-03 18:36) 

セキグ

< mamire さん

文章だけでなく、画像もアップ出来たんですね。
うまくレイアウトするのが、ちょい難しいか。・・・・・^^;
So-net Blog スムーズに、使えるようになったら Photo/Map/Pet/Mobile/・・・面白い事になるんですねぇ。もうちょっとの、ガマンですか?^^;

< mami さん

ありがと~う。^^
さむかったんですよぉ~、この日は。サポーターの大変さが、身にしみました。

< みほちゃん

ありがとうございます。^^
試合開始前の雰囲気、でてますかねぇ。五輪代表は今月に、親善試合がありますよ。応援よろしくです。
by セキグ (2008-03-03 18:53) 

すずめ

久しくJリーグ観に行ってないけど、この写真でナイターの雰囲気思いだしましたー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-05 09:53) 

セキグ

こんにちは。
なにをかくそう、J-League はまだ観戦したことがないんです。^^;
今年は行きますよ。
自転車で行っちゃおうかな。・・・・・ 夏は気持ちいいかもしれません。
by セキグ (2008-03-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008 SanFrecce 広島2008 京都 Sanga FC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。