SSブログ

2008-03-08 (Live Mode )追記あり。 [Yellow Card]

勝ちおやじには、なれなかった。FC Tokyo VS V 神戸

味の素スタジアム

     SN360784.JPG

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

追記 

天気が良かったもので、一時間半自転車をこぎ味スタへ。

20 年前、ここがまだ旧関東村と呼ばれていた頃

サッカーグラウンドがあり試合をしに来たことがある、思い出の地です。

最高の天気 & 最高の試合展開、終了間際に一点取って勝つかと思いきや 1-1 のドロー。

でも生きのいいプレーと青空 Beer で大満足の味の素スタジアムでした。            2008/03/08    20:30


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

ishot14-tama

こんばんは。
ホント! 味スタ周辺はビックリするぐらい整備されました。
スタジアムだけじゃなく、サッカー場が周辺に数多く出来たのもGoodですよね♪
by ishot14-tama (2008-03-08 22:11) 

セキグ

こんばんは。
国立競技場と比べてしまうんですが、建物自体に開放感があっていっぺんで好きになりましたね。
武蔵小金井側から入って反対側はよく見なかったんですが、調布飛行場が見えたりして。
天気が良かったのも最高でした。
アミノバイタルフィールドの周りはまだ土木工事中で、昔のなごりもあり懐かしかったですよ。^^
by セキグ (2008-03-08 22:26) 

お茶屋

「生きのいいプレーと青空 Beer」
これ、最高ですね☆
by お茶屋 (2008-03-08 23:48) 

路渡カッパ

我が紫も1-1ドローでしたね。
まぁ復帰後初戦、アウェイってことで
これからを楽しみにします。
by 路渡カッパ (2008-03-08 23:52) 

セキグ

< お茶屋さん

今日はホントに、最高でした。うまい Beer が飲めましたし。^^
ケイタイアップも試してみたし。いろいろ、やってみますよ~。

< 路渡カッパさん

Sanga はOK じゃないですか。次戦は Home で大宮 A ですから、気合で勝てますよ。^^
三戦目は・・・・・ 東京(味スタ)へいらっしゃいまし~!ですね。
by セキグ (2008-03-09 00:32) 

花火師

ドロー・・・痛かったですね
by 花火師 (2008-03-09 02:32) 

セキグ

こんばんは。
まだまだ連携は取れていないですね、東京は。
でもひとりひとりの、プレーの質は昨年より良くなっているのがわかりました。
あとは三人目の動きが、出来ていないので城福監督に言わなくちゃ。^^
by セキグ (2008-03-09 02:39) 

みゅう

旧関東村なんて呼ばれていたことがあったんですね(笑)
思い出の地で楽しめて、よかったですね^-^
by みゅう (2008-03-09 14:19) 

そらまめ

コンサ、負けました・・・トホホ・・・(泣)
by そらまめ (2008-03-09 16:01) 

セキグ

< みゅうさん

アメリカ軍の施設だったらしいですよ。
サポーターみんながまた、新しい思い出を創るんでしょうね。当然、わたしもです。^^

< そらまめさん

今の鹿島だったらどの Team がやっても、同じような結果だと思いますよ。
Home 戦でやっつけましょう。^^
5節ぐらいまでは、どの Team も四苦八苦しますので。
by セキグ (2008-03-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。