SSブログ

J1・J2 第二節 2008.03.15/16 ・・・・・ は、どうニャる! [-League 1.5-]

 

SN360771-1.jpg
       -League 1.5-              2008.03.08   Ajinomoto Stadium  FC Tokyo VS V 神戸

FC Tokyo *** Away VS A 新潟 ***

FC 東京は Away ですが、勝ちたいですね。でも新潟は前節、大宮に負けています。
こちらも Home で負けられない。おもしろい試合になりそうな予感です。

 

Consadole 札幌 *** Home VS 横浜F M ***

札幌はサポーターが盛り上がっています。Home で勝ちたいところですが、またまた強敵です。
90 分間、走り負けないように。そして失点をしないようにしたい。大量失点はもうできません。
鹿島には 4 点取られてしまいましたが守って守って、守り抜きましょう。

 

京都 Sanga *** Home VS 大宮 A ***

京都も Home ですのでサポーターの前で、是非とも勝ちたいですよね。
大宮は勢いがありますので、気をつけなければいけません。
いい所を見せようなんて DF を疎かにするとしっぺ返しをくらいますので、確実な守備は忘れずに。

 

Cerezo 大阪 *** Home VS M 山形 ***

Home で勝って、連勝したいですね。そうすれば、Team はイケイケムード?で突っ走る事が出来るでしょう。
DF をしっかりする事、全員での守備は忘れないように。

 

SanFrecce 広島 *** Home VS 愛媛 FC ***

広島も同じです。不用意なミスをせず、無失点を目標にして連勝する事ですね。
サポーターの目の前で、安定した守備を見せられれば言う事なし。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

mamire

こんにちは。
いよいよ、J-leagueが楽しくなってきましたね。
セキグ様には、いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます。
遅くなりましたが、セキグ様には3000niceを踏んでいただきました。
初めてフミフミカードを作ってみましたので、よろしかったらお持ち帰りください。
by mamire (2008-03-14 16:14) 

すずめ

ちょうど100記事だねー
おめでとう(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-14 16:31) 

セキグ

< mamire さん

カードありがとうございます。^^
毎年少しずつ、期待度が高くなっているように思います。
プロサッカーは、強いTeam がめちゃめちゃ強くなってしまうのが普通なんですが
強いところをやっつける事ができる Team も出てきて欲しいんですよね。

< すずめさん

いやぁ、ありがとうございます。f(^^
最初の方の記事は、恥ずかしいですよね。
これからの記事で、ちょっとずつでも挽回しないと。
今後ともよろしくお願いしますね。
by セキグ (2008-03-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。