SSブログ

春らしく ・・・・・ ! [Flower Power -Special-]

こんにちは。

今日は綺麗な お花るんるん です!

わたしがいつも、自然の風景やほんとにかわいいお花、そして わんこにゃんこ ・・・・・ などなど

楽しくて暖かい写真を、拝見させてもらっています ・・・ mamire さんから

3000 Nice! カードを、頂いてしまいました。とっても Nice! なカード、ありがとうございま~す。

もう、観ているだけで ・・・・・ うっとり。時間も忘れてしまいそ~です。

 

    2bbbb.JPG mamire さんの Blog は ここをポチッ!

 

mamire さんの Blog は、綺麗な山々やお花、ミニダックスの Lady ちゃんに取締役?の ムーにゃん。

ほんわか、暖かな雰囲気に包まれた素敵な世界が広がっています。みなさんも一度、訪れてみませんか?

透き通るような青空が迎えてくれますよ。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

えぇ~、大変面目ない話なんですが花の名前が判らなくて?・・・
ちょっと調べましたら、ラナンキュラス( はなきんぽうげ )じゃないかな。・・・・・ と、思うんですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、内緒で お教えいただけませんでしょうか。m(_ _)m


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

みゅう

とっても素敵なカードですね^-^
ゲットおめでとうございます(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-15 18:00) 

セキグ

ほんとに素敵なカードで、もらったわたしがちょっと恥ずかしい?です。^^;
色鮮やかなお花は、明るくなっていいですね。

ミリィーちゃん、お誕生日おめでとう、です。
by セキグ (2008-03-15 19:58) 

お茶屋

素敵なカードですね☆
Getおめでとうございます♪
by お茶屋 (2008-03-15 20:56) 

セキグ

こんばんは。
ありがとうございます。花を写真に収めるのも、その人の個性が出ますよね。
カメラのアングルを考えているうちに、恥ずかしくなっちゃいますよ。わたしは。^^
by セキグ (2008-03-15 21:46) 

mamire

きゃーー!
セキグ様、ご紹介ありがとうございます。
そうそう、このお花は、ラナンキュラスです。
ふもとのホームセンターで手に入れたの。
とっても可愛いお花ですよね。

by mamire (2008-03-17 00:49) 

セキグ

きゃ~~!
こちらこそ、本当にありがとうございますぅ~。^^
元気一杯に咲く花はほんと、美しいですね。
(お花の名前って、覚えるのが大変です。わたしだけですかね、大変なのは?)
by セキグ (2008-03-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。