SSブログ

現実は、厳しい?FC 東京、Consadole 札幌、Cerezo 大阪。'08.03.15(第二節) [-League 1.5-]

 SN360784-2.jpg
       -League 1.5-            2008.03.08  Ajinomoto Stadium   FC Tokyo VS V 神戸
 

FC Tokyo *** Away VS A 新潟 3-2 ***

FC 東京は勝ちましたが、相変わらずの試合運びの下手さ。
収穫は沢山あり、Away で勝点3を Get! しましたのであまり文句は言いませんが
東京サポーターには、Exciting でハラどきの試合になったんじゃないでしょうか。嫌な予感もしたんですが?・・・
DF 陣の安定なくして連勝はありませんので、今後の Away 戦でも勝てるよう連携プレーの練習に励んで欲しいです。

 

Consadole 札幌 *** Home VS 横浜F M 1-2 ***

札幌は終了5分前まで必死のプレーで先取点を守り抜いたんですが、残り5分で2点を取られ逆転負け。
元札幌の山瀬功選手と大島選手に、手痛い洗礼を受けてしまいました。一つ勝つ事が大変なのが J1 です。
連敗にめげずに90分守り通す事が出来る DF を目指して、練習しましょう。
1点先取して85分までこらえたことを、プラスに考える事です。

 

Cerezo 大阪 *** Home VS M 山形 1-3 ***

Home で負けてしまった Cerezo ですが、J2 は中4日ですぐに3,4節ですので、気を取り直して次で勝つ。
連敗せずに3連勝をめざす。失点を無くす。後はありませんので DF を頑張りましょう。
3,4,5節が勝負になってしまいました。もう負けられないです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

tishi998

私の応援しているガンバがボロボロです。。。
連携もツキも何も無い、、、
う~む
by tishi998 (2008-03-16 09:17) 

セキグ

こんにちは。
ガンバは大変そうですね。
主力を代表に採られたり、ACL があったりで。
西野監督の手腕が試されていますか?
代表よりTeam 優先でまず考えないと、しわ寄せがどうしても来ると思うんですが。
むづかしいですね。
by セキグ (2008-03-16 12:14) 

mamire

とりあえず、FC東京が勝ったのでよかったです。
by mamire (2008-03-17 00:51) 

セキグ

FC 東京は2試合でもう4得点してます。今野選手がもう2点取っている。^^
シンジラレナイ!ですね。
by セキグ (2008-03-17 12:39) 

ishot14-tama

FC東京、勝ったようですね!
今期こそは、多摩川クラシコで川崎にやり返して欲しいですっ!!
by ishot14-tama (2008-03-17 20:55) 

セキグ

今年は勝って欲しいですね。零封してくれたら、最高なんですけど。
イケイケムードになれば、強いと思いますよ。FC 東京は。^^
ヤマ・ナビ杯、Away 2連勝しないかな~。
by セキグ (2008-03-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。