SSブログ

J1 第三節 ・J2 第五節 2008.03.29/30 ・・・ わくわくですニャ! [-League 1.5-]


Cerezo 大阪 *** Home VS FC 岐阜 ***

Cerezo は Home で J2 新加入の FC 岐阜を迎えます。当然、勝たなければいけませんが岐阜も強いです。
ここまで Away 戦を負けずに来ています。DF が堅いという事なので、焦らずに相手を疲れさせるのが第一です。
試合運びが上手い、とも言えますので先取されない事も重要。ちょっと、難しい試合になりそうです。
 

Consadole 札幌 *** Away VS 柏 R ***

Consadole は Away で柏 R と対戦です。柏サポーターの目の前で、勝つことが出来るのか?
Y/N Cup 第一節でやはり Away 柏の葉にて 1-1 の引き分けに終っていますが、相手柏の方が熱いと思われます。
札幌は受け身になってしまいそうですが、引き分けに持ち込めれば逆襲のチャンスも巡ってきそうで寿司
焦らずにじっくりと守ることが、第一でしょう。消極的にならずに、カウンターを伺いながら我慢のサッカーを。・・・


********** FC Tokyo VS 京都 Sanga FC     at Ajinomoto Stadium **********

League 1.5 同士のカードです。どちらが勝っても良いと思いますが、Home 東京が負けなければ最高です。
勢いは京都の方に分がありますが、やってみないと分からないですね。点の取り合いになる事も予想されま寿司。
どちらも守り勝つと言うより、攻めの Team ですので。 ・・・・・・・・・・ 出来れば、観に行きたい。行きたい。行きたい。


SanFrecce 広島は、お休みです。・・・・・[モバQ]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

OKAYU

ご訪問ありがとうございました。
私はサッカーは2~3回観戦に行った位で全然わからないんですが…(苦笑)、サッカー観戦にもいい季節になりましたね!
応援しているチームが勝った日はビールが美味しそうです。
by OKAYU (2008-03-29 08:15) 

セキグ

こちらこそ、訪問ありがとうです。^^
野球なんかでもそうだと思うんですが、青空の下で観戦できる幸せ。・・・・・
最高ですよね。(ドームは、別のおもしろさがありますが、)
これからは、そう ・・・・・アウトドアビールが、美味しいです。^^;
by セキグ (2008-03-29 12:57) 

tishi998

私は最近のセレッソの試合を見ていないのですが
U23に行ってた香川選手が大活躍だそうで
デカモリシもいるし柿谷選手もいるしで先が明るいですね(^^
FC岐阜には元ガンバの小島選手がいるんですよね~
なんかボランチらしいです
開幕の試合、FC甲府との試合でしたんでちょこちょこっと見てました
甲府にもガンバの前田選手がレンタルでいてますので(^^;;
by tishi998 (2008-03-29 13:27) 

そらまめ

コンサ、今頃やってるんでしょうか・・・?
勝てるのかな。あ~、心配事ばかりです。 アハっ♪
by そらまめ (2008-03-29 14:26) 

セキグ

< tishi998 さん

選手のレンタル移籍は、複雑な思いになりますよね。^^;
Cerezo はまだまだ、若すぎるのと
その場の雰囲気で調子が変わってしまうのがマズイところじゃないかな?
安定した試合運びが出来ないと言いますか。

< そらまめさん

Consadole は、明日ですね。^^
Away で柏、てごわいです。でも League で早く一勝したいですよね、やっぱり。
by セキグ (2008-03-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。