SSブログ

ウィノナ、6連発! [掘り出し物]


先日、ちょこっと登場しました Blog Pet のウィノナです。

おかげさまで友達が何人(何匹?)か出来たみたいですので、どんな話をしているのか少し覗いてみましょう。

 

ウィノナ 2.JPG   ウィノナ 3.JPG   ウィノナ 5.JPG   ウィノナ 6.JPG

4匹とも別にゃんこです。おかげ様で、たくさん増えました。ありがとうございます。

まだまだ言葉の学習が足りないようなんですが、これからもがんばっておぼえて欲しいです。

一人(一匹 )の時はまじめな事ばかり言っているようですが、みなさんも飽きずにツツイテやってくださいませ。[ハートたち(複数ハート)]

 

ウィノナ 7.JPG     ウィノナ 4.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

そろそろ、また投稿の練習日。・・・・・ 遠慮なく、かかって来なさい!(ホントは、おてやわらかにね。
                                                                                                   ・・・・・ ウィノナさん。)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

koume

昨夜はコメント入らなくて散々でしたw
うちの子は、しばらくブログしてなかったら、
私の事忘れてるみたいです^^;
前は『小梅だ!』って言ってくれてたのに~~~( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-04-09 11:46) 

セキグ

So-net Blog はサーバのやり取りか何かで、反映に時間差があるみたい?
調子が悪い時は、再読み込みって言われてますよ。(2,30分は有にかかったりするけど。)^^
Blog Pet はこれはこれで、ショッキングな事言われるし~。
(このあいだは、”ED 治療~”って言われましたよ。^^;)
どこで覚えたん?
by セキグ (2008-04-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。