SSブログ

にゃんだ!にゃんだ!◎ャ◎ダー! [ねこら -Special-]


こんにちは。温かくなってきましたニャ!・・・・・( 雨が降っていても、暖かい事にしといてニャ!)

日向ぼっこも気持ちよくなって、惰眠を貪( むささび )り食いたくなって、・・・・・ ふわぁ~。あ”っ!


失礼しましたニャ。

今日はまたまた、キリ番 Get' ちューなカード。・・・・・ 造りましたのニャ!

今回 600 Nice! を踏んで下さいました方は、ブラックくまこさんの相方をしていらっしゃいます。[るんるん]

     ・・・・・ nyan さん ・・・・・です。[ぴかぴか(新しい)]          ☆   600 Nice! ありがとうです。今後とも、宜しくお願いします。


                    for Nyansan. -sekiguuu-.jpg [サッカー] )))))))

                         [モバQ] ・・・・・ ちょっと渋めにしてみました。よろしかったら、どうぞお持ち帰りくださいませ~。

nyan さんの Blog は、かわいいフリフリな写真にちょいウィットなスパイス???が効いているお話など

読んでいても飽きない楽しい記事が森?沢山です。( にゃんこの[猫] アビ くんもいるんですニャ。)

わたしはお料理の写真と機関銃選手権?が好きで、読ませてもらっていま~す。

素敵な空気、漂う nyablo です。絶対、おススメッ!・・・・・・・・・・ なのニャ。

       nyan さんの Blog ・・・・・ うちの nyan にかぎって ・・・・・ は、ここをクリック!してみてニャ。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

お茶屋

600nice!!
おめでとうございまっす♪

nyan さんの Blog、確かにスパイスきいてて
おもしろいっすよね^^;
by お茶屋 (2008-04-07 15:08) 

セキグ

わたしの Blog の初 Nice! が nyan さんだったんですよ。^^
(わざとじゃないんですが、”すんげー” 失礼をしてしまいました。^^;)
by セキグ (2008-04-07 18:00) 

nyan

セキグさん、こんばんは^^
お~~600nice♪
おめでと~~~~。
わ~~、持ち帰っちゃっていいのですね。
どうもありがと~~!!猫好きには、たまらんっす~w
blogのことまで、紹介していただき、嬉しいー。
そうか、セキグさんは、セーラー服と機関銃選手権が好きなのか~。マニアックだー(笑)。
ではでは、これからもよろしくです(*^-^*)
by nyan (2008-04-08 01:14) 

セキグ

nyan さん、こんにちは。
こちらの押し付けみたいになってしまいますが、よろしくです。^^
・・・ 選手権は一度観てしまうと頭の中に、一週間はこびりついてますよ。
(ときどき、エコーもかかります。^^;)

Blog の雰囲気なんかも、とても勉強になりますです。
これからも、よろしくおねがいします。ニャ。(アビくんにも、よろしくぅ~)
by セキグ (2008-04-08 13:29) 

みゅう

600nice突破おめでとうございます^-^
by みゅう (2008-04-08 13:59) 

セキグ

どうもありがとうです。^^
我ながら、こつこつやっているなぁ。・・・ と思います。
これからも健康第一、マイペースでやって行きますんで宜しくお願いしますね。
by セキグ (2008-04-08 14:51) 

花火師

600nice!おめでとう!
by 花火師 (2008-04-09 22:42) 

セキグ

どうもありがとうございま~す。^^
アトムくん、ウランちゃんにもねこ元気をもらっていますので楽しく続いています。
最近やっとペースが分かりかけてきたような、そんな感じです。
今後とも宜しくお願いしますね。
by セキグ (2008-04-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。