SSブログ

順風漫帆とまでは? J1 第六節 ・J2 第七節 2008.04.12/13 [-League 1.5-]


SN360012-1.jpg
          -League 1.5-             2008.04.05   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Consadole 札幌

Consadole 札幌 *** Home VS J 磐田 2-1 ***

シッカリ守ってカウンター。・・・ とまでは、行きませんでしたがダビ&クライトン・コンビ+ワンで磐田に勝利です。
セットプレーでクライトン選手がいいボールを蹴ってくれるんでしょう。札幌に急遽(きょ)やってきた救世主のようです。
対する磐田はケガに泣いてしまったようですが、ここは札幌の DF を誉めるべきでしょう。
今後は Away でも勝てるように+ワン&ワンを身に付けたいです。もう、ふた頑張りぐらいしてみましょう。
先制して逃げ切れる。札幌の本来の形が、やっと出てきました。

札幌ドーム                                                       味の素スタジアム

              


FC Tokyo *** Away VS 東京 V 2-1 ***

FC Tokyo は V に中盤を支配されていたにもかかわらず、守りに守って勝ちを引き寄せました。
終了間際に相手の集中力が途切れたところを突き、オウンゴールを誘うとは。・・・・・ やれば出来るんです。???
フッキ選手には、やはりかき回されてしまいましたが何とか失点1で堪( こら )えられたのが大きいです。
FW で点を取っていないのが少し気になりますが、Team としては一歩ずつ良くなってきているので一試合ごとに
モチベーションを上げて、勝点を積み上げていってもらいたいです。


京都 Sanga FC *** Home VS V 神戸 2-1 ***

京都も2点を先行して、逃げ切りました。危なげないとは言い切れなかったようですが、Home でしっかり勝てる。
サポーターも満足できるでしょうし FW がちゃんと仕事をしている感じが受け取れますので、バランスの良い
安定した Team と言えます。( ひょっとしたら、League 1.5 の資格を剥奪かも。・・・・・ うれしい限りでは?)

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場               広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)

                              


********** SanFrecce 広島 VS Cerezo 大阪     at  広島 Big Arch 4-1 **********

なんとも、思いは複雑になってきました。広島に関しては、今日は手放しで喜べますが。・・・ Cerezo が悪すぎです。
また悪い状態に戻ってしまったのか?・・・ どうしたんだ、Cerezo 。
今後の連勝に望みを託すなんてことができるのでしょうか?
( サポーターが見放す事はないと思いますが、監督にしわ寄せが行きそうです。)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

花火師

今日は浦和が勝ったので\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-04-14 00:32) 

セキグ

鹿島をやっつけられるのは、浦和ぐらいですからね。^^
(でも、今年の鹿島はひと味違いますね。曽ヶ端選手次第で、ACL チャンピオンかも。)
ガンバも頑張れ~。
by セキグ (2008-04-14 00:49) 

ishot14-tama

FC東京が勝ちましたか。このダービーは応援が難しいです( ̄~ ̄;)
ヴェルディにも頑張ってもらいたいし・・・
by ishot14-tama (2008-04-14 01:39) 

セキグ

ダービーは中途半端なサポーターは行かない方がいいですね。
ファミリーもやめた方がいいと、思いま寿司。
男達の修羅場が好きなら、OK でしょう。^^
(わたしはヴェルディに???なので、FC ですが。FC もまだまだ、これからですけどね。)
by セキグ (2008-04-14 01:52) 

みゅう

もしかして仕事は解説者?と思ってしまうくらいすごいですね。
オウンゴールは助かりますよね(笑)
昨日は応援投票してくださり本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*^。^*)
by みゅう (2008-04-14 15:07) 

セキグ

投票はちょっと複雑な思いがありましたけど、ミリィーちゃんの
”こっそりお見送り ”はみんなのものだと言う事で。・・・^^
by セキグ (2008-04-14 15:26) 

そらまめ

こんばんは♪
ようやくなんとかキーボードは打てるようになりました。
マウスはまだ左手ですが・・・(汗)
>今後は Away でも勝てるように+ワン&ワンを身に付けたいです・・・
ほんとですっ!

by そらまめ (2008-04-14 19:29) 

セキグ

こんばんは。
左手でマウス?・・・ 大変そうですが、お怪我ほんと災難でしたね。
御無理なさらないで、早くよくなって下さ~い。
三浦監督はヤマザキナビスコカップで、外国人選手を温存するかもしれません。
League 生き残りが第一なので、いたしかたないところです。
DF 陣に自信がついてくれば波に乗れると思います。
ダビ&クライトン+ワン&ワン。・・・・・ これはいけます。
by セキグ (2008-04-14 21:37) 

路渡カッパ

うれしいかぎりです。ヒヤヒヤさせるのも、プロの技かと(^_^;ゞ
はぁ〜!勝って良かった。予約通りになって・・・
by 路渡カッパ (2008-04-14 23:17) 

セキグ

サッカーにヒヤヒヤは、つきものですからぁ~。^^
京都はまだパウリーニョ選手がいますので、調子を落としても何とかできます。
あとは怪我人が出ないように、祈っていてくださ~い。
by セキグ (2008-04-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。