SSブログ

My Bike ・・・・・ ちゃりんこ。 [Wild で行くニャッ!]


8年乗って、愛着もひとしおなんですが。・・・・・

 

SN360875-1.jpg               SN360872-1.jpg       SN360874-1.jpg

 

 

SN360876-1.jpg

 

          SN360879-1.jpg          SN360877-1.jpg

 

SN360878-1.jpg                              SN360870-1.jpg

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

1253167 to So-net Photo.


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

koume

ちゃりんこ…久しく乗ってません…。
学生時代、ちゃり通してましたが…一度コケて以来止めましたw
by koume (2008-04-14 22:43) 

セキグ

わたしも一度コケると、一週間ぐらいショックで考え込んでしまいます。
でも近所の買い物なんかは、やっぱり便利なので続いているんですが。
(このチャリはタイヤが外せて、意外と便利なんです。めったに、外しませんが。)
原・チャリは怖くて乗れませんwww!
by セキグ (2008-04-14 23:04) 

すずめ

ママチャリしかのれない(●^Θ^;●) ていうか 最近乗ってないけど ちゃんと乗れるだろうか心配になってきました(笑)
by すずめ (2008-04-15 08:07) 

お茶屋

チャリンコいいですね☆
最近はもっぱらママチャリで。。。^^;
by お茶屋 (2008-04-15 10:03) 

セキグ

< すずめさん

わたしもこの自転車を買って乗り始める前は、10年ぐらい乗っていなくて・・・
ペダルのこぎ方、忘れていました。^^;
(90度にカーブするときは、ペダル回すと地面につっかえますよ。・・・ あたりまえじゃぁ~。)

< お茶屋さん

最近のママチャリ、・・・電動アシスト付き。めっちゃ、速いです。^^
by セキグ (2008-04-15 14:34) 

ishot14-tama

8年乗ってるとは思えないほどキレイですね。
私のサビだらけの自転車とは大違いです( ̄~ ̄;)
by ishot14-tama (2008-04-15 22:37) 

セキグ

屋根の下に普段置いとくのと、雨の日は滅多に乗らない(乗れない)のと。・・・
あとは、ふつーに手入れをすればこんな感じに。
傷、錆は写さないようにもしていますが。^^;
by セキグ (2008-04-16 00:00) 

みゅう

8年経っているとは思えないほどきれいですね~!
私も見習わなきゃ(^^ゞ
by みゅう (2008-04-16 19:40) 

セキグ

ママチャリの4倍の値段、しましたので。^^;
それなりに気を使っています。(傷やサビ、写していないだけかも?)
by セキグ (2008-04-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。