SSブログ

J1-Y/N Cup 第三節 2008.04.16 ・・・・・ Cup 戦の第一関門! [-League 1.5-]


SN360997-1.jpg
          -League 1.5-             2008.04.05   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Consadole 札幌

Consadole 札幌 *** Away VS J 千葉 ***

札幌は外国人選手を使うか、温存するかが問題です。相手の千葉は Y/N Cup を一勝一分で、札幌と同じです。
Home なので勝ちに来る事は間違いないで寿司、手は抜かないでしょう。( Y/N Cup を2度、制覇している。)
Away の札幌はダビ&クライトン・コンビで攻撃が成り立っていますので、勝つ為には二人が欠かせません。
三浦監督の手腕の見せ所です。DF で守りきる作戦が取れるか、否か。FW 中山選手の負傷も、気になります。


京都 Sanga FC *** Away VS 浦和 R ***

京都は一番難しい試合です。浦和とは Home で引き分けましたが、その浦和は Y/N Cup をまだ勝っていませんので
駒場 Stadium では気合が入るでしょう。京都としては、全員守備で引き分け OK な試合ですが。(それでも難しい?)
浦和のメンバー次第で作戦は変わるでしょうし、加藤監督はどうするのか?やはり、手腕の見せ所。・・・・・ です。


FC Tokyo *** Home VS J 磐田 ***

東京も磐田も一勝一敗での Home 戦です。磐田は土曜(12日)に、Away で札幌に負けて調子を落としています。
東京は熱戦の上での勝利で、調子は上向き。城福監督がカポレ、エメルソン選手を使うかどうか?
東京の FW は他にも何人かいますので、監督も無理に使うことはしないのでは。Home で勝ちたいとは思いますが。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

お茶屋

浦和戦、確かに厳しそうな感じですね・・・
by お茶屋 (2008-04-15 14:42) 

セキグ

京都はチャレンジですが、中にはわくわくしている選手もいますよ。きっと。^^
by セキグ (2008-04-15 14:45) 

ishot14-tama

FC東京・・  Homeでは勝たなきゃダメですっ!!

by ishot14-tama (2008-04-15 22:30) 

セキグ

磐田を Away で負かしてますから、ゴン中山氏がそれを許すかどうか?^^;

そうそう、大仏様。700 Nice! 踏んでいただきました。おめでとうございます。
念願のカードを、作らせていただきます。2,3日、お待ちくださいませ。♪
by セキグ (2008-04-16 00:08) 

mamango

初めまして(*^-^*)
グマと申しますo(*^▽^*)o
今日はブログペットの『小太郎』のところへ来訪して頂き有難うございました♪
お友達申請しようと思ったら反映されず、ここへ来て見ました(*^-^*)

『小太郎』共々よろしくお願い致します。

ウィノナちゃん、小太郎と遊んでね~~o(*^▽^*)o
by mamango (2008-04-16 00:18) 

セキグ

グマさん、はじめまして。^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
小太郎ちゃん、女の子でしたよね。^^ ウィノナをよろしく。♪
by セキグ (2008-04-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。