SSブログ

J1 第八節 ・J2 第九節 2008.04.26/27 ・・・・・ Team 総動員の5連戦! [-League 1.5-]


SN360008-1.jpg
          -League 1.5-             2008.04.05   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Consadole 札幌

Cerezo 大阪 *** Away VS 横浜 FC ***

Cerezo は3連戦の後に休みの節があり、余裕の GW になります。先ずは、まだ一敗の横浜と Away で戦います。
もちろん引き分けでもいいんですが、上位 Team から勝点3を奪う事でモチベーションも上がっていきますので
是非とも、連勝して上位へ絡んで行ってもらいたいところです。
                         [ 4/26 A 横浜・4/29 A 愛媛・5/3 H 徳島・5/6 休・5/10 A 草津 ]


SanFrecce 広島 *** Away VS R 熊本 ***

広島は5連戦です。Away が二戦続きますが、勝てない相手ではありませんので確実に勝点を増やしたいです。
理想は連勝ですが、DF を疎( おろそ )かにしない事を第一に。甲府戦を思い出して、まずは堅い守備をしましょう。
Away の時は相手の出方を探る時間を作るぐらいの慎重さを心がけて、尚且つ隙があれば攻めるように。
                         [ 4/26 A 熊本・4/29 A 徳島・5/3 H 山形・5/6 H 仙台・5/11 A 福岡 ]


FC Tokyo *** Away VS 清水 S ***

東京は5連戦ですが、清水戦以降は移動が無く楽な日程かもしれません。まずは清水ですが、Y/N Cup 予選では
やられていますので、負けないことが第一。あとは大量失点をしない事。DF はまだまだ安定していませんし
センターバックも固定されていませんので全員守備は忘れないように。
                         [ 4/26 A 清水・4/29 H 大分・5/3 A 大宮・5/6 H 名古屋・5/10 H 柏 ]


Consadole 札幌 *** Home VS A 新潟 ***

札幌は日程も相手もなかなか厳しいようですが、まずは Home で勝っておきたいです。先の事を考えている余裕は
なさそうで寿司、5連戦で怪我人も出したくないでしょうから全員守備で堅く守る事から始める。
おもしろい試合よりもまずは、勝点を稼ぐ事が先決です。勝点の取りこぼしは、命取りになりかねません。
                         [ 4/26 H 新潟・4/29 A 浦和・5/3 A 京都・5/6 H 東京V・5/10 A 大宮 ]


京都 Sanga FC *** Home VS 浦和 R ***

京都はこの節だけは最悪。監督・DF 2人・MF 1人が出場停止です。相手も浦和で、どうやっても引き分けがいい所。
しかし引き分ければ、逆に急遽出場した選手達の今後が期待できます。選手層の厚さが試されると言った感じです。
日程は楽な方ですから、一つ一つの試合を最後まで守り通す気持ちで戦えば順位は上がるかも。
                         [ 4/26 H 浦和・4/29 A 磐田・5/3 H 札幌・5/6 なし( 6/25 G大阪 )・5/10 A 千葉 ]


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

koume

私はまず、チーム名を覚える所から始めないとダメですね^^;

777踏んでたんですね…気が付きませんでした(スミマセン)
カード楽しみにしてます♪
by koume (2008-04-25 23:40) 

セキグ

こんにちは。
日本代表の選手でカッコいい人を応援しましょう。^^
五輪代表でもいいですよ。・・・

おきにな選手がいれば、すぐ覚えられますから。
by セキグ (2008-04-26 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巧者(BlogPet)春の白い花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。