SSブログ

レッド・カードに泣いた? J1 第八節 ・J2 第九節 2008.04.26/27 [-League 1.5-]


SN360009-1.jpg
          -League 1.5-             2008.04.05   Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Consadole 札幌

Cerezo 大阪 *** Away VS 横浜 FC 1-1 ***

Cerezo は前半に先制されるも、すぐに追いつき後半勝負になりました。結局引き分けましたが、Away で勝点を得て
次節につなげました。若手の選手達で得点して、ベテランで守る形ですが勢いが出れば連勝も夢ではありません。
もうそろそろ、一段ステップアップしてもらいたいところです。

三ッ沢公園球技場                                                  KKWING

                         

SanFrecce 広島 *** Away VS R 熊本 2-1 ***

連戦の最初の試合を勝利で飾り、次節に連勝の期待も膨らんできます。FW が得点していま寿司、Team としては
勢いで波に乗りたいところです。このままモチベーションを維持して Away 連勝で行きましょう。


FC Tokyo *** Away VS 清水 S 0-1 ***

東京は前半終了間際に1点取られ、後半になっても取り返せませんでした。Y/N Cup と合わせ清水に2敗ですが
気を取り直して、3日後の Home 大分戦に気持ちを切り替えましょう。連戦は悪かったところをすぐ修正出来る事が
利点ですので、しっかり立て直して次節に備えましょう。連敗だけはしないように守備の再確認をしておく事です。

日本平スタジアム


Consadole 札幌 *** Home VS A 新潟 0-1 ***

札幌は前半35分頃、ダビ選手が退場になり攻め手を欠いてしまいました。守備でも、前半は 0-0 でしのぎ後半に
望みをつなぎましたが後半20分頃に一点先取され、その後はなんとかして同点に追いつこうとするものの
そのまま終了で負けてしまいました。この負けはちょっと痛いですが、次節は魔の Away 浦和戦です。
守備の連携が重要課題ですので、失点を少なくする事と出来れば勝利を目標に意思確認しましょう。( 赤黒対決!)


京都 Sanga FC *** Home VS 浦和 R 0-4 ***

京都はまた退場者を出し、結果も無残に終ってしまいました。相手が浦和だったこともありますが、4失点は痛い。
以前、3-3 なんて言う試合もありましたが。ワンサイド・ゲームはいただけません。
次節はシジクレイ・増嶋選手が戻りますので、3連戦の2戦目・3戦目は勝点を増やして行きたいです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

路渡カッパ

サンガ、今は耐える時なのかな。
また勢いを取り戻して欲しいです。
by 路渡カッパ (2008-04-27 10:59) 

セキグ

闘莉王のいる浦和に勝つのは、至難の業ですから。
出場停止の選手が戻れば、安定しますよ。^^
(スタートで勝点を稼いでおいて、よかったんじゃないかな。)
by セキグ (2008-04-27 12:22) 

みゅう

見ていると、浦和が強そうなイメージが!
by みゅう (2008-04-27 16:04) 

セキグ

闘莉王選手が怒ったら、怖いです。(強いというよりも、怖い?)^^
今年は浦和もポジションのバランスが悪かったんですが、だんだん調子が良くなってきました。
怖い相手です。
by セキグ (2008-04-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。