SSブログ

暑中、お見舞い。・・・・・ &ヒンヤリ! [健康]


2008 暑中、お見舞い。.jpg

 

 

今日も、暑かったですね。

家のアタリは、風もあり何とか我慢できる感じでしたが。・・・

日が沈んだら水風呂に入って、美味しいもの食べて元気出しましょう。

( この時期だけは、野良にゃんずも元気をくれそうにありません。^^;)                  ・・・ トホホ!

 

カラスは相変わらず、こわぁ~、くぇっ!こけっ!・・・ 親子で話してます。( 怪しいカラスです。)

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

涼しそうな写真がなかなか無くて。・・・

 

                                                             ・・・ 都庁の展望室なんか、いかがでしょうか?^_^

PAP_1718.JPG

 

PAP_1717.JPG   PAP_1710.JPG

 

                                                  PAP_1703.JPG   PAP_1705.JPG

 

 

PAP_1696.JPG
1F (B1?)のロビー付近。                                        なんかとっても無機質で、ヒンヤリ感。・・・ バッチリ!

 

PAP_1720.JPG 警視庁新宿運転免許更新センター


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

koume

あ~この時期、この手の建物の写真が一番涼しそうかも…。
冬山とかの写真も良いけど、現実味があってww
by koume (2008-07-23 19:24) 

お茶屋

暑中御見舞い申し上げます!
都庁のお写真、涼しげな感じでnice!です♪
by お茶屋 (2008-07-23 21:34) 

えのみ

都庁のロビーの床…ヒンヤリしていて気持ち良さそう♪
ウチのみんな連れて行ったら喜ぶだろうなぁ~(^^♪
by えのみ (2008-07-23 21:53) 

セキグ

< koume さん

平日のお昼前に撮った写真です。
人がいないのを幸いに、Cool に撮れました。^^

< お茶屋さん

毎日、暑いですね。^^;
真夏はコンクリートの質感や、ステンレスなんかもヒンヤリ感でいいかも?・・・ です。

1,700 Nice! ありがとうです。^^
今月中には、出来ると思いま~す。

< えのみさん

こんばんは。
ウチのみんな?って、・・・^_^;
都庁のロビーで、にゃんこ喫茶。。。とか?^^
by セキグ (2008-07-23 21:59) 

ふわこ

セキグさん、こんばんは!
暑中お見舞い 申し上げます~♪
本当に毎日暑いですよね。。
そんな暑い中、黒服で頑張ってます^^;

うちもカラスさんだけが朝から元気ですよ^^;
『げほげほ』 『くかーくかー』 『わひゃわひゃ』
ってな具合です^^;

熱中症には気をつけてくださいね^^
by ふわこ (2008-07-26 19:21) 

セキグ

こんばんは。
お元気ですか~♪
毎日、お仕事大変そうですね。
わたしは殆ど自宅勤務?なので、御安心くださ~い。^_^;

美味しいものを食べて、夏を乗り切りましょう。♪。♪。♪
by セキグ (2008-07-26 20:24) 

市丸

暑中お見舞い申し上げます。
全国の天気予報を見るたび、本州には住めないと思う私です(^^;
お体に気をつけて夏をしのいで下さいね。
by 市丸 (2008-07-27 03:29) 

セキグ

こんにちは。
夏の暑さには、慣れていても睡眠不足が大変です。昼寝が出来れば良いのですが。^_^
今日は夕立がありそうです。
(降る時は、ハンパなく降りますので要注意ですが。)

Blog 巡りをしていると、北海道の方がけっこういらっしゃいますよね。
みなさん冬が厳しい分、夏を楽しんでくださいね~。

by セキグ (2008-07-27 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。