SSブログ

Live at ・・・・・ [Myself]


SN360021.jpg
                                                                                                  Live at ・・・・・[るんるん]

SN360022.jpg ちょっと、失礼して。・・・・・

 

                                                                                  詳細は次の記事にて。・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

2107136     1266265 to So-net Photo.


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

koume

誰のライブかしら??
しばらくライブなんて行ってないなぁ。。。

昔、近藤房之助さん(踊るポンポコリンの人)のライブに行った事があります。
ステージでガンガン飲んでブルース歌ってて、会場のロビーでもお酒売ってて、
『みんなガンガン飲んで盛り上がって!』って…いやぁすごかったけど、楽しかった思い出があります♪
いやぁ…若かったな、あの頃…ボソッ。
by koume (2008-09-14 00:55) 

お茶屋

Live♪
いいですよね☆

あの臨場感が大好きです☆

by お茶屋 (2008-09-14 11:01) 

セキグ

< koume さん

こんにちは。
御存じないかもしれませんが、町支 寛二(&古村 敏比古)さんです。
浜田 省吾さんのコンサートでは、いつも一緒の Musician です。

さすがに総立ちの LIVE ではありませんが、懐かしい雰囲気が漂うステージでした。
(ちなみに、オヤジ5人の演奏?ですw。)^_^;

< お茶屋さん

たまには地下活動も、ありです。^_^
わたしよりも年代が上の Musician 。がむばっていました。・・・
by セキグ (2008-09-14 12:27) 

マリルン

お久し振りです!!

ライブ・・・、いいなぁ~~。
しかも、ライブハウスの様な所ですね~~。(経験なしですぅ~。)
最近はコンサート会場の・・・それも行ってないです。。。
でも、いつかはねッ!!(^ー^)

ブログも…再開しました。 これからもガンバロー! っと! (^o^)/
by マリルン (2008-09-14 12:45) 

セキグ

こんにちは。
今回はけっこう大金をハタイテ?・・・ 観に行きました。
それ相応の じわっ、っと来る Live でした。
(それなりの体力が必要なので、ちょっとだけ考えさせられてしまう部分も。^_^;)

ボチボチ、行きましょうね。・・・♪
by セキグ (2008-09-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。