SSブログ

秋晴れの空と! [Myself]


SN363168.JPG

2008.10.01 の、東の空です。( PM 4:30 頃 )


明日からまたちょっと、天気が崩れるらしいです。夜も、だんだんと寒くなってきています。

空気も乾燥してきました。

この時期、みなさんも体調管理には十分お気をつけ下さい。

わたしはこの時期が、年間を通して一番心身共に元気な気がします。

( 当然ながら、スポーツ・食欲の秋ですので。・・・ )

ですので出来れば10月、11月は出来るだけ外に出てみたいと思っています。

 

雨の日は?・・・

                                                       ・・・・・ さて、どうしましょうか?[曇り][猫][曇り]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


                              画像が出ない場合は、再読み込みをお試しください。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

えのみ

明日(日曜日)は夜から雨が降るらしいです。
日中はくもりですよ。
私はもっぱら『食欲の秋』です!(^_^.)
by えのみ (2008-10-05 01:54) 

ふわこ

セキグさん、おはようございます。
先ほど、雨がパラパラしてました。今はやんでますけど。
昨日までの秋晴れを有効に使いました^^
カーテン洗濯したり、猫の布団を干したり(゚m゚*)♪
食べ物も美味しい季節ですよね^^
運動は。。^^;
何かしないとやばいですね^^;
by ふわこ (2008-10-05 06:40) 

マリルン

こんにちわ~(^o^)/
今日は、此方は雨です。  こぬか雨・・・。
金木犀の匂いが漂い始めました~~~!!!
しかも!今日の雨天でも、何処からともなく匂って来る!
さすが~、金木犀と思ったりして~~。(^m^*)
by マリルン (2008-10-05 13:30) 

お茶屋

いまが一番過ごしやすい時期ですよね♪
お茶もおいしく感じる季節です☆
by お茶屋 (2008-10-05 14:21) 

みけ

今日は朝からずっと雨です~
やっぱりこの季節カラっと晴れてほしいですね♪
で、お出かけいっぱいしなきゃーです(o^∇^o)ノ
by みけ (2008-10-05 15:19) 

そらまめ

こんばんは。
そらまめもこの季節が一番好きなのです♪
コンサ、また負けちゃいましたよ・・・
もうだめですね(汗)
by そらまめ (2008-10-05 18:23) 

るる

気持ち良い季節ですね~
日中は何とか持ちこたえてくれましたが、雨降ってきてしまいましたね。
週間予報がアテにならない今日この頃です。。。

by るる (2008-10-05 22:16) 

セキグ

< えのみさん

こんばんは。
美味しいものがいろいろとありますので、少しづつ多種にわたって食べましょう。♪
月曜も雨のようです。めげずに気合で行きましょう。

< ふわこさん

雨も潤うので、普通に降ってもらいたいですね。ゴリラ豪雨?には、気をつけましょう。
運動も急に始めないで、散歩とかサイクリングがいいと思います。
仕事が始まると、ウマイこと行きませんよね。
時間があったら歩く、それだけでも良いと思いますが。・・・

< マリルンさん

そろそろ、匂ってくる頃ですね。
家にもあるんですが、まだみたいです。
マリルンさんはウォーキングしてらっしゃいますが、雨だと困っちゃいますね。

< お茶屋さん

そうですそうです。
美味しいものを食べて、美味しいお茶。^_^
多少、肌寒い時なんかはホントにお茶が美味しいです。

< みけさん

こんばんは。
秋晴れって、空が本当に高く感じますよね。
わたしは自転車を修理して、ちょっとしたサイクリングをしたいです。♪

< そらまめさん

北海道は秋が短いと聞きますが、貴重なシーズンですね。
コンサは辛いところです。J1 でも J2 でも、若手が育ってくれればいいんですけどね。
J1 の舞台は厳しいです。´_`;

< るるさん

こんばんは。
長雨にならなければいいのですが、秋晴れはホント気持ちいいですから。
週末に晴れてくれることを期待します。^_^V
by セキグ (2008-10-06 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。