SSブログ

岡田 Japan ・KIRIN Challenge Cup VS U.A.E 戦。・・・ 新潟・ビッグ・スワン。 [Football]


まいどっ!

サッカーの日本代表、KIRIN C-Cup VS U.A.E 戦。

1-1 の引き分けでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

良くも悪くも、本番は10月15日( 水 )の VS Uzbekistan 戦( 埼玉 Stadium 2002 )ですので

今後、しっかりと対策を立てて[ひらめき]

是非、無失点で完勝して欲しいです。
                                                   ・・・・・ さて、その試合なんですが?

 

内容はさておき、新しく召集された興梠( こうろき )選手や香川選手など

フレッシュな選手達が試合のアクセントになっていた事が

良かったと思います。

修正点や課題も多々ありましたが、FW MF DF とそれぞれにベテラン選手がいますので

控えに甘んじていた選手達も、しっかりと技術を盗み

周囲の関係者にアピールして、W-Cup 予選に貢献できるよう

あと6日、精進して欲しいと思います。

 

ベテラン組は久しぶりに稲本選手が、良い動きをしパスを通していました。

両サイドもそこそこ目立っていましたし

ひとりひとりはソツが無く、あとは局面での連携プレーが課題と言ったところでしょう。

選手間の意思疎通も、時間の問題と言う事になりますか。

DF に関しては、闘莉王選手が入れば安定するとは思いますが

代わり( スーパー・サブ )の選手がまだちょっと、頼りなげ?なのがちょっと問題。

DF は個々の選手達に、更なる進化を要求されますね。


とまぁ、こんな感じで

何はともあれ15日の VS Uzbekistan 戦は、フレッシュなメンバーの活躍で必ず勝つように願っています。[るんるん]

 

東北電力ビッグスワンスタジアム

     ps. ちょっとした、練習試合にも見えてしまうま?・・・・・ [たらーっ(汗)]

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

えのみ

応援頑張ってくださいね~!
by えのみ (2008-10-11 01:06) 

セキグ

若手の選手は、上手くなったのが観に見えるくらいなので
応援のし甲斐があります。
どんどん、チャレンジして欲しいですね。♪
by セキグ (2008-10-11 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首位(BlogPet)Lions と戦うのは?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。