SSブログ

Lions と戦うのは?・・・ [外野席]


こんばんは。

今週末は J-League がお休みなんですけど

プロ野球と F1 が、盛り上がっていますね。[モータースポーツ][野球][モータースポーツ]

セ・リーグは Giants が優勝しましたし                     ( T ファンの方々、クライマックスで反撃しましょうw。)

F1 は天気にも恵まれて、秋晴れの富士山の下で本戦( 12日 )も出来そうです。・・・


さて、話題はもう一つのプロ野球。パ・リーグです。

パシフィック・リーグのクライマックス・シリーズが今日、Buffaloes VS Fighters で始まりました。

結果を先に言ってしまうと、Fightersダルビッシュ 投手の完投で先勝。(1-4 )

試合は明日・明後日とありますが、2勝すれば勝ち残りです。

Buffaloes も明日は、大一番で総力戦でしょうから

Fighters も踏ん張らなければいけません。

どちらが勝つか?は、やってみなければ分かりませんが

わたしとしては、ダルビッシュ 投手に西武ドーム( 初戦の大宮球場かもしれませんが。)で

もう一度投げてもらいたい、と思っています。

しかしながら、今年の Fighters はちょっと頼りない所もあり

勝ち残るか?は5分5分です。

明日の試合は、打線に期待したい所なのですが。さて、どうなるでしょうか。・・・

もしかして Buffaloes が勝ったとしても、それはそれ?

カブレラ 選手( 元 Lions )の西武ドームでのホームランも見てみたい気が、しないでもないですが。[exclamation&question]

 

今年のプロ野球は、最後まで ・・・・・ わかりませんね。[野球][モバQ][野球][モバQ][野球]

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

SAKAE

ポスペWEBメールからお邪魔してます^^
F1予選チラリと見ました
地元ですが、道路が混んでてえらい事になってます;;;
明日もすごいのかな?
TVで観戦しますw

by SAKAE (2008-10-12 03:27) 

セキグ

はじめまして、こんにちは。^_^
会場周辺は、昨年もいろいろとありましたね。・・・
天気が良いので、今年はなおさらなのかも?
今日はTV でF1 中継。ラジオ・Net でFighters 戦。
お出かけは、夕方からですw。
by セキグ (2008-10-12 13:49) 

nyanco

こんにちは。
我が日ハム、勝っちゃったよー。
第二ステージが楽しみです。

by nyanco (2008-10-13 16:05) 

セキグ

西武の方が、チャレンジャーですよね。
大宮球場って、どんな球場なのか???なんですけどw。(・_・;

by セキグ (2008-10-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田 Japan ・KIRIN Chal..天皇杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。